講師紹介

 

本校は先生と生徒の距離が近いのが特徴!第一線が活躍している現場経験豊富の先生が生徒一人一人の夢や目標をサポートします。

小川 昌宏特別講師

株式会社 USEN
クライアントエグゼクティブ

リクルートを退社後、ソフトバンク新規事業戦略室長を経て、2019年12月より現職。加えて兼業でベンチャー支援会社、クラウドカンパニー(株)を経営。2020年新設の「情報経営イノベーション専門職大学」では客員教授を務める。

小川 昌宏
須賀 祐介

須賀 祐介

株式会社システムシェアード
経営企画部部長/ビジネスプロモーション部部長

新卒でPGとしてキャリアをスタート。21歳で株式会社システムシェアードにジョイン。システムエンジニア、講師としてのキャリアを積んだ後、新規事業、部門立ち上げ等、イノベーションとマネジメントを強みに業務に従事。現在はクラウドの普及、DXの推進をミッションとした新規事業立ち上げをリード。

木村 理花

木村 理花

株式会社システムシェアード

webデザイナーからキャリアをスタートし、その後、広告代理店にてエンジニアとして統計学とプログラム開発を経験。さらに業界の営業を経て、キャリアプランナーとして活躍しつつ活きた業界の知識を受講生に教えるため講師としても活躍中。

吉⽥ 正明

吉⽥ 正明 Masaki Yoshida

当校の魅力は何といっても実践的な内容を学べることです。姉妹校と連携した「各分野×AI・IT」を学べるのは、当校の最大の魅力です。これからの時代、AI・ITの知識だけではなく、実践的な力が必要になります。是非当校で一緒に楽しくAI・ITのことを学んで、社会で活躍するための力を身に付けていきましょう!

北條 寧々

北條 寧々 Nene Hojo

皆さんの夢への⼀歩⼀歩を応援しています。もしAIやITの知識がゼロでも、全く問題ありません。私たちが1⼈ひとりをしっかりサポートします。困ったことや相談があればいつでも来てくださいね。東京みらいAI&IT専⾨学校で皆さんと⼀緒に過ごせるのを楽しみにしています。