WEB出願について
事前準備
インターネット環境の確認
インターネットに接続されたパソコン・スマートフォン・タブレットをご用意ください。
利用可能なメールアドレスの準備
マイページの登録に必要です。
また登録したアドレスに重要な通知を配信します。
添付・郵送書類の準備
郵送書類は、発行に時間がかかる場合がありますので、できるだけ出願前に準備をしておいてください。
- 添付書類(例):
- 顔写真
- 郵送書類(例):
- 在籍高等学校調査書
推薦書
マイページ登録
- 手順1
-
WEB出願のページからアクセスし、「メールで通知を受け取る」ボタン選択します。
- 手順2
-
氏名・電話番号・メールアドレスを入力してください。
- 手順3
-
入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
- 手順4
-
入力したメールアドレスに届く「仮登録完了のお知らせ」メール内にあるURLをクリックして登録を完了させてください。
個人情報登録
- 手順1
-
個人情報詳細入力
住所や生年月日などを入力してください。
- 手順2
-
画面の指示に従って入力項目を完了させてください。提出書類の添付が必要になりますのでご準備ください。
登録したメールアドレスに通知が届きますので、内容の指示に従って進めてください。
マイページ パスワード設定
- 手順1
-
「パスワード設定」ボタンを選択します。
- 手順2
-
英数字8文字以上のパスワードを設定してください。
検定料のお支払い
以下のいずれかの方法でお支払いください。
銀行振込
全国の金融機関窓口でお支払いください。
コンビニATMからの振込
全国に設置されているATMからお振込みください。
郵送書類の郵送
マイページに記載されている提出書類を封筒に入れ、出願期間内に郵便局窓口から簡易書留、速達で下記の宛先まで郵送してください。
- 出願期間内必着です。
-
送付先:
〒113-0034
東京都文京区湯島2丁目12-2
東京みらいAI&IT専門学校
受験
郵送にて受験票をお送り致しますので
試験当日は必ず受験票を持参してください。
合否の確認
合否に関しては郵送にて通知致します。
合格者には、合格通知書及び入学に必要な書類をお送りいたします。