学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 福岡の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

副島 菜々実さん(歯科アシスタント科1年)

在校生のスクールライフ

委員や授業のおかげで、いつのまにか人見知りを克服。自分に自信がつきました。

副島 菜々実さん

歯科アシスタント科1年(佐賀県立神埼清明高等学校出身)

Q&A

Q学校やクラスの雰囲気はどう?
A個性的で明るい!クラスの半分は県外出身の人で、話題も豊富だし毎日楽しいです。
Q先生はどんな人?
A担任の桐畑先生は、明るくて頼れるお姉さんのような存在。でも実は涙もろいです。
Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A1限が45分授業なところが良い!長すぎず短すぎず、集中して取組めます。

入学式

みんな好奇心が旺盛!すぐに仲良くなれました♪

デンタルショー

クラスでマリンメッセ福岡へ。歯科の最先端技術をチェック!

お昼休み

クラスが少人数制なので、みんなが仲良し。お弁当も全員で一緒に食べています!

ナース服

これを着ると、みんな背筋がピン!実習モードに切り替わります。

先生にありがとう  私の成長ストーリー

この学校に来て、人見知りを克服できました。私自身も変わりたくて、オープンキャンパスのスタッフや三幸フェスティバルなどの委員に積極的に挑戦。実際に人前で話す場面を増やしたり、プレゼンテーションなど発表する機会が多い授業を重ねるうち、だんだん自分に自信がついてきたんです。就職活動にも活かしていけたらと思います。

このページの上部へ