学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 福岡の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

清原 莉子さん(医療秘書科2年)

在校生のスクールライフ

応援してくれる先生がいてくれるおかげで、みんなが笑顔の毎日です。

清原 莉子さん

医療秘書科2年(福岡県立香椎高等学校出身)

Q&A

Q本校に入学したきっかけは?
A進学相談会で話を聞き、医療事務に興味を持ちました。資格を沢山取れるのも魅力でした。
Q学校やクラスの雰囲気はどう?
A楽しい!明るい!親身に話を聞いてくれる先生もいて、安心して勉強できる環境です。
Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A夢に本気で取組むクラスメイトと、応援してくれる先生方に出会えたことです。

夢に向かって

先生とクラスのみんなで、近くの公園へ。夢や目標を書き、撮影会をしました。

検定ウィーク

集中して過去問題にひたすら取組んだ証のカルテ。もちろん合格できました☆

放課後

学校帰りにはスタバでお茶をしたり、博多駅でショッピングも楽しいです。

三幸フェスティバル

初めての三フェス楽しかった!今年も思いっきり盛り上がろう!!

先生にありがとう  私の成長ストーリー

担任の森先生は、私たちの応援団長です。初めての実習で不安だらけの時も、いつも相談にのってくれました。最終的にもらった「実習生にできることはあいさつと笑顔!」という、熱い励ましの言葉も忘れられません。クラス全員で合格!を目標にした検定試験も、みんなで一つになり達成できました。挑戦の度に、成長させてもらっています。

このページの上部へ