学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 福岡の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

大里 理奈さん(医療事務科1年)

在校生のスクールライフ

がんばればそれだけの結果がしっかりついてくる!1級合格が目標です。

大里 理奈さん

医療事務科1年(宮崎県立延岡商業高等学校出身)

Q&A

Q本校に入学したきっかけは?
A1年間という短期間で、最大8つの資格取得ができる!就職率100%も魅力でした。
Q放課後の過ごし方は?
Aキャナルシティや天神・博多駅周辺でごはんを食べたり、映画を観たりもします。
Q将来の夢や目標は?
A笑顔と明るさで患者様に元気をあげられる、そんな医療事務職者になりたいです。

入学式

緊張もあったけど、すぐに仲良くなれてホッ。これからもずっとよろしくネ♪

放課後

検定前の自主勉強。友達と学校や近くのカフェで教えたり教えてもらったり。

私のお守り

検定前日、先生が私たち一人ひとりに「キット勝ツよ」と手渡してくれました。

合唱コンクール

初めての学校行事!衣装やパフォーマンスの準備も楽しかったです。

先生にありがとう  私の成長ストーリー

一番の目標は、医療事務検定1級合格です。1年の短期間ではありますが、その他にもいろいろな資格取得に挑戦できるのがこの科の良いところ。がんばっただけ結果がついてくる!という先生の言葉通り、ステップアップしている自分を実感できる毎日です。即戦力を養いながら、検定合格でさらに自信をつけて社会へ羽ばたいていきたいです。

このページの上部へ