講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

基礎看護学、ゼミⅡ

川口 由華先生

川口先生は話が面白く親しみやすい、魅力的な先生です!

医療秘書科

中山 望夢さん

(千葉県立若松高等学校出身)

プレゼンテーション実践、パソコン演習Ⅰ・Ⅱ

敷谷 有美先生

敷谷先生の凄く明るくいつも元気で私たちを一番に思ってくれるところが大好きです。

医療秘書科

竹蓋 梨々果さん

(千葉県立小見川高等学校出身)

就職対策、未来デザインプログラム、プレゼンテーション基礎、キャリアサポート

柳澤 榛乃先生

柳澤先生は、明るくて親しみやすい、元気をくれる先生です。

医療事務科

伊藤 真叶さん

(私立東京学館高等学校出身)

就職対策、業界理解、診療情報管理基礎、診療情報管理士受験対策ゼミB

清宮 由希子先生

清宮先生は時に厳しくたまに優しく、大きな愛で私たちをサポートしてくれる素敵な先生です。

診療情報管理士科

上田 悠楽さん

(千葉県立京葉高等学校出身)

医療事務

中庭 ユキ子先生

中庭先生は笑顔がステキで親しみやすい先生です!

診療情報管理士科

青木 菜々さん

(私立勇志国際高等学校 千葉学習センター出身)

グラフィック演習A・B・C

北條 直子先生

北條先生の分かりやすく丁寧な授業が好きです!

WEBデザイン・IT科

安齋 一輝さん

(私立飛鳥未来高等学校 千葉キャンパス出身)

自信を持って社会で活躍できるスキルと知識を身につけましょう。
パソコン基礎演習、パソコン演習、パソコン実務、データベース基礎、アドバンスB、ビジネススキル
嶋根 麻衣子先生
医学を学んで、生活に仕事に活かしていきましょう!
診療情報管理士ゼミ
長谷川 智華先生
資格取得に向けて全力でサポートします!一緒に頑張りましょう。
パソコン実践Ⅰ・Ⅱ 、パソコン演習Ⅰ・Ⅱ 、パソコン実務Ⅰ・Ⅱ
浜津 瑞季先生
現場で役に立つ知識を一緒に楽しく勉強しましょう!
基礎看護学、疾患学
鈴木 佑理香先生
信頼される社会人になるために、一緒に頑張りましょう!
未来デザインプログラム
川島 裕太先生
歯科や介護の知識も学べる学校です。一緒に学んでいきましょう!
歯科医療事務、リスクマネジメント、地域医療概論
中里 萌先生
生徒1人1人に寄り添います。充実した学校生活を送りましょう!
プレゼンテーション実践
小林 香穂先生
制作物で社会に笑顔を生み出す技術を一緒に身につけましょう!
WEBマーケティング基礎Ⅰ・Ⅱ、WEBデザイン基礎Ⅰ・Ⅱ
佐藤 雅則先生