講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

情熱をもった私たちが皆さんを手厚くサポートします。一緒に楽しく成長していこう!

プレゼンテーション、就職活動対策

原田 貴史先生

くすりアドバイザー科

井上 琴葉さん

(私立鹿島学園高等学校 相模原キャンパス出身)

成長できるチャンスがたくさんあります!一緒に楽しい学校生活を送りましょう!!

診療情報管理士受験対策ゼミ

古澤 弘江先生

診療情報管理士科

加藤 春菜さん

(埼玉県立大宮武蔵野高等学校出身)

資格や就職だけでなく、誰からも愛される社会人を目指して頑張りましょう!

就職指導、医科医療事務

城下 希代子先生

医療事務科

野原 美紅さん

(私立第一学院高等学校 柏キャンパス出身)

勉強や行事、実習のすべてを全力で楽しみ、素敵な社会人へ成長していきましょう!

就職対策

森田 茉緒先生

医療秘書科

髙野 凜さん

(東京都私立大成高等学校出身)

最後の学校生活をクラスのみんなと最高の時間にしましょう!

医療保育科

柳澤 榛乃先生

医療保育科

望月 彩葉さん

(長野県長野商業高等学校出身)

社会で活躍するために必要な力が身につきます。一緒に濃い時間を過ごしましょう!

看護補助実習Ⅱ

町田 智子先生

医療秘書科

岡登 愛美さん

(新潟県立新井高等学校出身)

夢を叶える!夢をみつける!皆さんの素敵な未来をサポートします。
解剖生理学、疾患学
岡田 ひとみ先生
Ω
この学校で目指せる職業に医学知識は不可欠です。基礎から一緒に頑張りましょう!
看護学Ⅱ、子どもの医療、こどものケア
松本 香里先生
確かな学力、確かな技術を身につけ希望の将来になるようサポートします!
薬理学、医学
石川 達也先生
ピアノ未経験でも大丈夫♪子どもたちと音楽活動を楽しめるよう頑張りましょう。
音楽
菱山 朝美先生
授業で楽しく学んだ知識を「なぜなぜ」と深掘りし、一緒に実践力と自信を身につけよう!
未来デザインプログラム
相澤 憲司先生
全くの未経験でも大丈夫!WEB業界で活躍するためのITスキルを一緒に身につけていきましょう!
プログラミング演習、ホームページ作成
野本 幸宏先生
知識やスキルの習得のみならず、相手を思いやる豊かな心を育んでいける温かい学校です!
ビジネスマナー、サービススキル、ポップアート
柳 敦子先生
将来の目標に向かって一緒に努力しましょう!!明るい未来へ♥
医科医療事務、歯科医療事務、介護・調剤事務
管 千里先生