目的から探す

三幸学園への就職をお考えの方へ

人と向き合い、人を育てる喜び
自分の夢や発想をかたちに

三幸学園は、社会の要請に応え、社会で必要とされる人材の育成を通して社会に貢献していきたい。夢を実現することで、日本を、世界をもっと明るく元気にしていきたい。そんな情熱を胸に人と社会と明日を作るために行動し続けています。

三幸学園は一人ひとりの人間と向き合うことを大切にしています。一人ひとりをしっかりと理解し、その人のために何ができるか考え、責任を持って最後まで携わるのが三幸学園の仕事スタイル。三幸学園で様々なことにチャレンジし、成長とやりがいを感じてください。そしてあなたにしかできない仕事に出会ってください。

三幸学園の新卒採用サイト

各分野でご経験をお持ちの方々へ

各業界の第一線で身につけた実践的な知識、社会人として積み重ねた貴重な経験を、三幸学園の教職員となって教育の場で生かしてください。

これからも三幸学園が熱い気持ちで教育を続けていくには、後進を育てたいという皆さんの情熱が何よりも必要なのです。たくさんの後輩たちを育てて、日本と世界をもっと明るく元気にしていきませんか。

三幸学園は「働きがいのある会社」ベスト10入り唯一の教育機関

三幸学園は、日本を代表するビジネス誌、「日経ビジネス」に毎年掲載されている「働きがいのある会社ランキング」において、教育機関では唯一、毎年上位にランキングされ、Google や日本マイクロソフト、アサヒビールなどと肩を並べ、2013年度は9位となりました。

三幸学園では、働く人も輝きながら水準の高い仕事をするため、教職員一人ひとりが教育の現場で、生徒の資格取得や就職を全力でサポートし、生徒から「ありがとう」を言われることを第一に心がけています。

皆さんも、そんな三幸学園でやりがいを見つけてみませんか。

[an error occurred while processing this directive]