目的から探す

採用をお考えの企業の方へ

社会に必要とされる人材を育てる
それが三幸学園のミッションです

三幸学園では、技能教育だけでなく心の教育に力を入れており、「技能と心の調和」がとれた人材を育成することを教育理念としています。

三幸学園の卒業生は、人間性を評価されることが多いです。特に、「明るくて元気」「素直」「あいさつがきちんとできる」という評価をよくいただいています。入学直後から、人間性やマナー指導を徹底していますので、相手の気持ちがわかり、チーム一丸となって働ける人材を自信を持って社会へ送り出しています。

求人方法のご案内

求人のお申し込みにつきましては、各学校で直接受け付けております。詳しくは、「資料請求・体験入学をご希望の方」ページより、各学校の求人票ダウンロードページにお進みください。

各学校の求人票ダウンロードページ一覧はこちら

特別インタビュー

三幸学園の教育についての特別インタビューを掲載しています。

三幸学園 昼間一彦 理事長

三幸学園 昼間一彦 理事長
三幸学園では開設当初から「技能と心の調和」を教育理念に掲げています。そのベースになっているのが、社会で通用する優れた知識と技能を身につける、いわゆる"手に職をつける"ということです。

三幸学園 早﨑祐治理事

三幸学園 早﨑祐治理事
一般的に専門学校は技術教育を得意とするところが多いですが、三幸学園では「技能と心の調和」を教育理念に掲げ、技術と心の両方の教育に重点を置いています。