学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 広島の医療事務・医療秘書・福祉・保育の専門学校

濵井 なるみさん(医療秘書科1年)

在校生のスクールライフ

ともに頑張れる仲間と頼れる先生がいるから、毎日楽しく過ごせます!

濵井 なるみさん

医療秘書科1年(広島県立高陽高等学校出身)

Q&A

Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A毎日笑顔で、充実した学生生活を送れていること。先生に何でも相談できるので安心です。
Q学校やクラスの雰囲気はどう?
A「学校が楽しい」と思えるクラスです。学校全体であいさつが飛び交い、活気があります。
Q本校に入学したきっかけは?
A体験入学で、先生と生徒の距離の近さを感じたから。資格取得や就職率の高さも魅力でした。

授業中

一番好きな授業はパソコン実習。ワードで文書を作るのが楽しい!

全員合格!

今年度、医療秘書科の生徒全員が、サービス接遇検定3級に合格しました☆

お弁当

ランチは母の手作り弁当。私にとって、世界一おいしい弁当です!

昼休み

お互いに支え合える仲間たち。話すだけで笑顔になれます。

先生にありがとう  私の成長ストーリー

本校に入ってから、わからないことを先生や友達に聞けるようになりました。先生も「すぐ聞いてね」と言ってくださるし、授業中も質問しやすい雰囲気。また先生に補習をしてもらったり、友達とお互いに教え合ったりと、みんなで一緒に頑張っています。この学校の先生は、気軽に頼れる存在。勉強のこと、検定のことなど、何を質問しても納得するまで教えてくれます。

このページの上部へ