講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

子どもの保健、子どもの健康と安全、子どもの安全管理、病児実践、小児発達

阿比留 知江先生

明るくてステキな阿比留先生。授業もわかりやすいです!

保育科

若野 まゆみさん

(広島県 広島工業高等学校出身)

言葉、基礎学力演習、社会的養護、プレゼンテーション、子ども家庭支援論、子ども家庭福祉

猿吉 梨絵先生

猿吉先生は、生徒思い!明るく楽しい先生です。

保育科

山城 瑠那さん

(広島県 黒瀬高等学校出身)

音楽表現

児島 裕子先生

一つひとつ丁寧に教えてくれる素敵な先生です!

こども総合学科

柳樂 響さん

(広島県 松江市立皆美が丘女子高等学校出身)

パソコン演習、情報処理

津野 美喜子先生

やさしくて熱心な津野先生。一人ひとりに丁寧に教えてくれます。

医療秘書科

板垣 美紅さん

(島根県 安来高等学校出身)

ビジネスマナー、医事業務実践ベーシック、医事業務実践アドバンス

中嶋 宏見先生

いつも親身に教えてくれるやさしくて明るい先生です。

医療秘書科

安田 萌恵さん

(広島県 広島商業高等学校出身)

看護学

藤井 智子先生

元気いっぱいの藤井先生。生徒のお母さん的存在です。

医療秘書科

岩本 朱里さん

(広島県 安芸南高等学校出身)

自分のためだけでなく、誰かのためにも頑張る経験ができる学校です。
副校長
櫻井 宏次先生
あなたの素敵な笑顔がこどもたちを輝かせます。楽しく保育の基礎を学びましょう。
実習指導、保育実践演習、ホームルーム
川上 真由先生
将来の夢を叶えるために、全力でサポートします!!
乳児保育Ⅱ、保育内容総論、保育実習指導Ⅰ(施設)
田村 彩花先生
資格は一生涯役立ちます!!希望先に就職できるよう、全力でサポートします!
医療秘書科担任、実習指導Ⅱ、言語表現
稲田 紋佳先生
皆さんの夢が叶うように、精一杯サポートします!一緒にがんばろう!
プレゼンテーション、未来デザインプログラム、ホームルーム
國友 葵先生
充実した学校生活が送れるよう、全力でサポートします!
医療秘書概論
淺田 舞先生
皆さんの夢を全力でサポートします!一緒に楽しく学びましょう!!
乳児保育Ⅰ、実習指導
品川 萌先生
素敵な保育士になれるよう、全力でサポートします!
実習指導Ⅰ 、保育実践演習、ホームルーム
宇川 知伽先生
ステキな先生になれるように、一緒に楽しくがんばりましょう!
保育課程論、実習指導、ホームルーム
伊藤 友紀先生
楽しく有意義な学校生活となるように、全力でサポートします!
教務事務
阿河 真梨子先生
素敵な保育者、医療事務者になれるよう、一緒にがんばりましょう!
教務事務
越水 巴菜先生
皆さんの学校生活を全力でサポートします!一緒にがんばりましょう!
入試・学費担当
宗 沙也香先生