学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 広島の医療事務・医療秘書・福祉・保育の専門学校

講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

楽しく充実した学校生活を過ごせるように、全力でサポートします♪

医療秘書科担任

南部 広恵先生

医療秘書科

山縣 夏未さん(広島県立吉田高等学校出身)

検定合格に向けて、全力でサポートします。文字は心の鏡。文字も心も美しくしていこう。

ペン字

石田 陽子先生

医療秘書科

前田 瑞季さん(長崎市立長崎商業高等学校出身)

教本の他に生徒さん自身の弾きたい曲もとり入れ、楽しく優しく丁寧に指導致します。

音楽

三上 ゆりか先生

こども総合学科

長見 紗希さん(島根県私立石見智翠館高等学校出身)

皆さんの夢が形になるように、しっかりとサポートいたします!

発達心理学、教育心理学、こども学概論

花本 美代先生

こども総合学科

小坂 優稀さん(広島県私立広島修道大学付属鈴峯女子高等学校出身)

みなさんの夢や目標を叶えるために、最後まで全力でサポートします!

こども総合学科担任、実習就職対策

森下 圭先生

こども総合学科

竹林 康輝さん(広島県立世羅高等学校出身)

みなさんの夢が叶う様に全力でサポートしていきます。一緒に頑張りましょう。

情報処理、パソコン実習

津野 美喜子先生

医療秘書科

増野 友香さん(広島県私立広島県瀬戸内高等学校出身)

歴史と伝統の三幸学園で一生使える資格と自信を身につけましょう。精一杯応援します!

副校長

飯島 英和先生

学校生活で不安なことがあれば何でも聞いて下さい。全力でサポートします。

入試、学費、奨学金

長谷井 まどな先生

充実した学校生活、活き活きとした社会人生活を送りたい人はこの学校で間違いなし!

心理学、実習就職対策

砂本 有香先生

夢に向かってチャレンジしてください!わからない部分も、しっかりサポートします。

医療事務

広安 久美先生

看護学をしっかり学んで、「デキる」医療秘書を目指しましょう!

看護学

藤井 智子先生

検定合格に向けて全力でサポートします!実践しながら楽しく身に付けていきましょう。

ビジネスマナー、秘書実務、秘書概論、文書実務

中嶋 宏見先生

色々な素材で創作するので、子どもたちと一緒に楽しい表現ができるようになります。

造形・図画工作

尾尻 るみ子先生

「子どもが大好き!」その気持ちがあれば大丈夫。一緒に夢を叶えましょう。

こどものうた、音楽Ⅳ、Ⅵ、こどもとあそび、リトミック

大上 恵美先生

ここに来て良かった!そう思ってもらえる様、全力で皆さんのサポートをします!

ポップアート、手話

國友 葵先生

一生役立つ資格、一緒に目指してみませんか?皆さんの夢を応援します!

電卓、プレゼンテーション

藤田 由理恵先生

講師の力あってこそ!

社会人として必要な人間力を身につけるオリジナル教育システムについてはこちら

サポートシステム

このページの上部へ