卒業生紹介 | 資格・就職 | 名古屋(愛知)の調理師専門学校

卒業生紹介

活躍している卒業生

辻学園の卒業生は、辻学園で調理技術や人間性を養い、食の業界で経験を積み、それぞれの夢を叶えています。その活躍の姿は、同じ志をもつ後輩への道標に。

夢を叶えるためにこの職場を選びました。今は私の料理でお客様を笑顔にするという新たな夢の実現に向けて頑張っています。

アニヴェルセル株式会社 勤務

福丸 純夏さん

2019年本校卒業

ホテルの鉄板焼きで下処理や準備、盛り付けなどを担当。お客様からたくさん指名をいただける焼き手になることが目標です。

神戸ポートピアホテル 勤務

熊澤 さやかさん

2019年本校卒業

現場では高い調理技術とコミュニケーション能力が必要。在学中の徹底指導のおかげでしっかり対応できています。

ヒルトン名古屋 勤務

奥田 麻友さん

2019年本校卒業

多くの人に自分の料理を食べて喜んでもらいたいと思い、この道に。今は、道具出しや材料の買い出し、賄いなどが私の仕事です。

つきぢ田村 勤務

山本 晃大さん

2019年本校卒業

在学中、料理の基礎やコミュニケーション力を磨けて良かった。仕込みの手際や料理を出すスピード感を大切にしています。

株式会社セーキ 勤務

新美 諄さん

2019年本校卒業

料理で人を元気づけたくて、食の世界へ。全力で前に進む限り挫折や失敗は絶えませんが、料理は誰かを幸せにすると信じ頑張っています。

一般社団法人 クラブ関西 勤務

伊藤 千夏さん

2019年大阪校卒業

高い技術力、幅広い知識を学びたくてこの学校に進学。社会人として大切な、物事に真摯に向き合う姿勢や態度も身につきました。

株式会社東天紅 JACK大宮店 勤務

田中 諒介さん

2019年本校卒業

今、好きなことを仕事にできる喜びを実感しています。トップクラスのお店で腕を磨き、目指すは調理長!

株式会社ケイクール リュミエールレスプリカ 勤務

堀本 知充さん

2016年大阪校卒業

独立開業・海外で活躍する卒業生

※姉妹校実績

「いつか自分の店を」、「いつか海外で活躍を」それは調理業界を目指す多くの人間が抱く夢。その夢を叶え、ネクスト・ステージで輝きを放っている辻学園の卒業生たちをご紹介します。

お料理の楽しさ、食の大切さが伝わるような仕事を心がけています。食のトレンドを知ることも大事ですが、流されずに本当に良いものをお伝えできればと思っています。そのため、いつも初心忘れず、食と真摯に向き合い、日々研鑽を重ねています。

お料理&お菓子の教室 12カ月
料理家

佐藤 絵里子さん

1995年大阪校卒業

「季節と記憶の食卓」をコンセプトにしております。日本の旬の食材を使って、お客様のおいしい記憶を呼び起こすような料理をご提供できればと思っております。

Fujiya1935
プレジデント・シェフ

藤原 哲也さん

1993年 大阪校卒業

素材の偉大さに一番の感動がある!全国から食材を厳選し調理しています。各分野のスペシャリストが揃う辻学園で、欲張りに学んでください。

宝塚 しば田 店主

柴田 英司さん

1991年 大阪校卒業

中国料理は本当に奥が深いです。ここは20席ほどの店ですが、お客様に毎日喜んでいただける料理の提供をモットーに励んでいます。

酒中花 空心
オーナーシェフ

大澤 広晃さん

1999年 大阪校卒業


夢をかなえ開業した卒業生Gourmet Guide 卒業生開業の飲食店

卒業後、現場で活躍する卒業生の紹介はこちらです。


このページの先頭へ