卒業生紹介 | 資格・就職 | 名古屋(愛知)の調理師専門学校

卒業生紹介

活躍している卒業生

辻学園の卒業生は、辻学園で調理技術や人間性を養い、食の業界で経験を積み、それぞれの夢を叶えています。その活躍の姿は、同じ志をもつ後輩への道標に。

お客様に出すブッフェのお料理を作っています。今のお店でたくさん腕磨き、技術に自信を持てるようになったら、自分の店を持つのが目標です。

名古屋ストリングスホテル シェフズライブキッチン 勤務

樋口 一暢さん

2021年本校卒業

ホテルの鉄板焼きで下処理や準備、盛り付けなどを担当。お客様からたくさん指名をいただける焼き手になることが目標です。

神戸ポートピアホテル 勤務

熊澤 さやかさん

2019年本校卒業

現場では高い調理技術とコミュニケーション能力が必要。在学中の徹底指導のおかげでしっかり対応できています。

ヒルトン名古屋 勤務

奥田 麻友さん

2019年本校卒業

現場では、常に高いレベルを求められます。在学中、基礎的な知識を学び、経験を積めたことで、今スムーズにレベルアップ出来ています。

銀座レカン 勤務

松田 悠希さん

2020年本校卒業

豊富な知識を持つサービスマンになるのが目標。将来自分の店を出す夢を叶えるためにも、ソムリエの資格取得をめざしています。

株式会社グラナダ Bar de Espana Muy 勤務

小宮 奨平さん

2020年本校卒業

学生時代、先生方には支えてもらいました。いつも生徒のことを気にかけて、見守ってくれて、なんでも相談できる、信頼できる存在でした。

明神館 勤務

張 倩さん

2020年本校卒業

高い技術力、幅広い知識を学びたくてこの学校に進学。社会人として大切な、物事に真伨に向き合う姿勢や態度も身につきました。

株式会社東天紅 JACK大宮店 勤務

田中 諒介さん

2019年本校卒業

将来、小さな和食のお店を持ちたい。そのためにはたくさんの経験が必要なので、和食に留まらずこれからも基本を忘れず挑戦を続けていきます。

名古屋浅田 勤務

松澤 杏奈さん

2021年本校卒業


夢をかなえ開業した卒業生Gourmet Guide 卒業生開業の飲食店

卒業後、現場で活躍する卒業生の紹介はこちらです。


このページの先頭へ