サポートシステム|学校紹介|札幌(北海道)の美容専門学校

学校法人三幸学園 > 美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校トップ > 札幌の美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校

サポートシステム

学生生活を支える3つのサポートシステムをご紹介します。

特待生制度

がんばるあなたの気持ちを応援する、三幸学園独自の特待生制度!
※詳細は必ず募集要項をご確認ください。

種類 選考方法
AO特待生入学 面接試験
※事前にAOエントリーをしていただき、合格内定が出た方に限ります。
三幸学園特待生入学 書類審査、筆記試験、面接試験。
チャレンジ特待生入学 書類審査、筆記試験、面接試験
高校既卒・社会人特待生入学 面接試験
留学生学費減免入学 書類審査、筆記試験(日本語)、面接試験

「特待生試験」を受験いただき、特待生として入学が決定すると、特待生SS 0Cに応じて学費を免除させていただきます。

合格することができれば

次のステップへ

SS特待生 50万円免除
S特待生 30万円免除
A特待生 20万円免除
B特待生 10万円免除
C特待生 5万円免除

※募集定員の10%程度
※返還義務はありません。(退学者は除く)
※上記の金額は1年間の免除額です。進級する際に、免除額の再審査があります。

特待生はやる気と素直さが大切!

Q特待生試験を受けると決めて頑張ったことは何ですか?
A面接でよい印象を持ってもらうには素の自分、素直な自分を出せることが大切だと思い、本番で緊張しないように高校の先生と面接の練習をたくさんしました。
Q特待生として入学した決意表明をお願いします。
A特待生として入学することができたので、誰よりも積極的に行動し、技術も知識もしっかり身につけたいたいです。それと札幌B×artを最高の学校にしていきたい!

学費サポート



このページの上部へ