学校紹介|名古屋(愛知県)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

名古屋ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

School Guide

学校紹介

“実践力”が身につく学習環境

8階建ての校舎すべてが
ブライダルを学ぶ環境!

充実した施設で学び、現場で活きる実践力を身につけます。

教えるのは第一線のプロばかり。
経験豊かな講師陣。

どんな時も温かく支え、背中を押してくれる先生。
ブライダル業界でプロとして働いていた先生も多く、現場で使える知識や技術を教わることができます。

盛りだくさんなイベントで
充実したキャンパスライフ

ブライダルショーやインターンシップなど
学内イベントが豊富!

年間行事

授業も放課後も、刺激し合える仲間と過ごす
充実した毎日!

キャンパスライフ1dayレポート
  • Instagram
  • 映像で学校を体感しよう

学校生活を支える
安心のサポート

サポートがたくさんあるから充実した学校生活が送れる!

着実に力をつける授業サポート!

はじめてのひとり暮らしでも安心・安全な学生寮をご案内!

ひとり暮らしをされる皆さんのために、寮専門の会社と提携して安心・安全な住まいをご案内しています。
毎日の食事提供はもちろん、寮長・寮母が常駐しセキュリティー面にも優れています。

これから進学を
お考えのみなさんへ

名古屋ウェディング&ブライダル専門学校は「技能と心の調和」を教育理念として、ブライダル業界に貢献する専門家を養成する専門学校です。

専門的な知識・技術だけでなく、なによりも優しく思いやりのある心を持つことが社会人として必要とされています。

私たちはこの社会のニーズに応えるため、日々の学校生活をとても大切にしています。
例えば挨拶や出席など、社会に出て困らないように学校生活を通して身に付けられるよう生徒・先生が一丸となって励んでいます。
また、現場で将来の職業を体験できるカリキュラムもあり、知識の学習のみならず現場を学習することができます。
さらに本校には、専門的な知識を持った熱く真剣な先生がたくさんいます。
皆さんの将来の夢の実現をきっとサポートしてくれることでしょう。
是非皆さんも夢の実現を目指して全力を発揮して下さい。

名古屋ウェディング&ブライダル専門学校
校長 古渕 泰弘