ウェディングプロデュース|名古屋(愛知県)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

名古屋ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学科・コース紹介

ウェディングプロデュース

学生が自分の手で
「本物の結婚式」の全てをプロデュース

ウェディングプロデュースとは

授業で学んだ知識と技術を結集し、公募した新郎新婦の結婚式をプロデュースします。
特別な日が最高のものとなるように、最初のお打合わせから当日のアテンドまで、学生が力を合わせてサポート。本番の大きな感動と達成感は、夢へのモチベーションにもつながります。
三幸学園では全国で187組以上の結婚式をプロデュースしています。

挙式の準備から本番まで

花嫁花婿様と一緒に演出などのお打ち合わせも念入りに!

結婚式当日

テーマは「Distance」(会場:インフィニート名古屋)
お二人の自然体でアットホームなイメージを表現できるよう、SocialDistanceを守りながら実施。忙しいお二人なので、お互いやお互いのゲスト、そしてゲスト同士の心の距離が近づくことができる特別な日を演出しました。

この経験を通して

全員の個性と力を集結!充実感と感動があふれます。

ウェディングプランナー科

本田 春菜
(愛知県立岩倉総合高等学校出身)

クラス全員がプランナー、サービス、ヘアメイク、介添えなどの役割を担い、本物の新郎新婦様の結婚式をプロデュースします。お打ち合わせ、プランニング、演出や音響照明、おもてなしまで全て、学んだ知識をフル活用して自分たちで創り上げていくので、大きな達成感があります。

オープンキャンパスに参加すると 学科コースについてより詳しい説明が聞けます!