講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

授業だけでなく学校生活全てを通して社会人としてのスキルを身につけましょう!

医科医療事務、医事CP

池田 里美先生

医療秘書科

白井 結珠さん

(英明高等学校出身)

可能性は無限大!たくさんの経験を通じ楽しみながら、みんなで成長しましょう。

医療秘書概論、病院管理と社会保険、就職対策

大西 礼子先生

医療事務科

中江 花音さん

(京都府立峰山高等学校出身)

楽しくメリハリのある授業で検定合格に向けてポジティブに一緒に頑張りましょう♪

医科医療事務I、ベーシックA、メディカルクラーク、医事ゼミ、医事CP応用、ドクターサポート、ドクタークラークマネジメント

福井 彩華先生

医療秘書科

橋本 唯花さん

(兵庫県立明石清水高等学校出身)

充実した学校生活を送りながら、共に成長していきましょう!

パソコン演習

古澤 直樹先生

医療秘書科

山本 直央さん

(兵庫県立加古川南高等学校出身)

皆さんが叶えたい夢を全力でサポートします!一緒に頑張ろう!

未来デザインプログラム、ビジネス文書実務、ホームルーム、就職対策

朝日出 孝太先生

医療秘書科

柴田 真優さん

(兵庫県立明石清水高等学校出身)

「できた!」の笑顔が増えるように、一緒に頑張りましょう。

歯科医療事務、ビジネススキル、ビジネスマナー、病棟コミュニケーション

原田 薫先生

医療事務科

白川 玖温さん

(兵庫県立豊岡総合高等学校出身)

なりたい自分になれる学校です。皆さんを心よりお待ちしています。
副校長
片渕 卓也先生
自分を助ける力は誰かに寄り添う力。心理学は一生の力になります!
心理学
梅木 千幸先生
明るい将来のために頑張る皆さんを全力でサポートします!
プレゼンテーション実践I
松原 由布子先生
資格取得、生涯活かせるマナーで夢を叶える一歩を応援します!
ビジネスマナーI・II、手話I・II、小児の基本I・II、小児の食と栄養I・I I、就職対策
関谷 伶奈先生
学校での学びは未来のあなたへの贈り物です。必ず役に立ちます。
母性・小児看護学、地域医療概論
岡田 亨子先生
医療現場で即戦力となるよう一緒に知識技術を身につけましょう。
看護補助実習I、看護クラーク概論I、小児発達
品川 咲子先生
美しい字は一生の宝。しっかり身につけられるようサポートします。
ペン字
乾 純子先生
人生最後の学校生活、技能はもちろん、心も共に磨きましょう!
パソコン演習、パソコン実践、ホームルーム、就職対策
木村 允紀先生