卒業生紹介

サロン開業・店長として、たくさんの卒業生が活躍!

ウェディングプランナー
ワタベウエディング株式会社

ドレススタイリストの経験を経て、現在はプランナーとして働いています。リゾート婚がメインのため国内式場とは違い、挙式当日に携わることはできませんが、ご家族思いのお客様と一緒に出発までの準備を日々楽しく進めています!

小山田 優子さん

2017年 ブライダルプロデュース科ブライダルヘアメイク&ドレスコース 卒業

学生時代の小山田さんは…
ドレス大好き!プリンセスマニア

写真:小山田 優子さん

写真:小山田 優子さん

ヘアスタイリスト
OCEAN TOKYO KOBE

学生時代の自分は不器用で、先生に「技術は回数」と教わってからはとにかく練習しました。今でも営業時間の前後はスタッフたちと技術を磨いています。お客様ご自身が周囲から褒められたという話を聞くのがとても励みになります。

鈴木 裕太さん

2017年 美容科 卒業

学生時代の鈴木さんは…
オシャレが生きがい!スニーカー男子

写真:鈴木 裕太さん

写真:鈴木 裕太さん

ビューティーアドバイザー
ELCジャパン株式会社(ESTÉE LAUDER)

美容部員を目指して、メイクやスキンケアを学ぶために入学しました。就職のサポートも充実しているのでこの学校で学べて良かったです。人を笑顔にできる美容の世界をきわめて、たくさんの女性を綺麗にしたいです。

山下 桃佳さん

2018年 トータルビューティー科
メイクアップコース 卒業

学生時代の山下さんは…
毎日楽しい!睡眠不足女子

写真:山下 桃佳さん

写真:山下 桃佳さん

エステティシャン
株式会社不二ビューティ たかの友梨ビューティクリニック

シンデレラコンテストへ参加されるお客様を担当していたとき、二人三脚でサポートした結果ダイエットに成功できて、担当が私で良かったと言っていただけたときに、この仕事をしていて良かったと心から思いました。

河﨑 愛菜さん

2017年 トータルビューティー科
エステティックコース 卒業

学生時代の河﨑さんは…
プロもびっくり!美容機器マニア

写真:河﨑 愛菜さん

写真:河﨑 愛菜さん

ヘアメイクアップアーティスト
劇団四季

自分がセットしたかつらが俳優さんに似合っていると言われるととてもうれしいです。一人ひとりに似合うセットを作るのはとても難しいですが、毎日が勉強だと思ってこれからも頑張ります。

林 愛弓さん

2021年 ヘアメイク科 卒業

学生時代の林さんは…
ファッション大好き!個性派女子

写真:林 愛弓さん

写真:林 愛弓さん

アイリスト
独立開業
まつげエクステ専門店 Fleur

目元は顔の中でも印象的な部分です。その分責任も感じますが、それ以上にやりがいも感じられる仕事だと思います。緻密な作業が多く、大変なこともありますが、今の仕事につくことができ、本当に良かったです。

吉田 香梨さん

2011年 美容科ヘアメイク&アイラッシュコース 卒業

学生時代の吉田さんは…
収集大好き!香水マニア

写真:吉田 香梨さん

写真:吉田 香梨さん
このページの上部へ TOP

学校法人三幸学園

千葉の美容専門学校 | 千葉ビューティー&ブライダル専門学校

学校までのアクセスGoogle Mapでみる
JR「千葉駅」東口を出てペリエを右手に見ながら駐輪場の左の道をまっすぐ進んでください。Pronto(プロント)やマクドナルドを通り過ぎ、交差点もそのまままっすぐ進むと千葉中央駅に着きます。スターバックスの前の信号を渡り、セブンイレブンを右へ進むと千葉ビューティー&ブライダル専門学校へ到着します。

「ありがとう」と言われる美容のプロになる。美容・ブライダル・ウェディング専門学校千葉ビューティー&ブライダル専門学校は、 自分に合ったコースを選び、プロの先生がいつでもそばにいる環境で憧れの美容を学べる♪ヘア・メイク・エステ・ネイル・ブライダル。たくさんある美容の中から、自分がどう学びたいかによって、1年生の後期からコースを選択できます。コースの数はなんと11コース!どんな人でも受け入れられる環境が整っています。

姉妹校のご案内

SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS

学校法人三幸学園
Copyright © Sanko Gakuen All rights reserved.
© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L628745