資格取得サポート

資格取得サポート - 将来の可能性が広がる資格取得をバックアップ!!

ビューティアート専門学校は美容師合格者数 1184名 全国No.1 ※2021年第43回美容師国家資格データより

難関資格も高い合格実績!

第43回美容師国家資格

実技97.5%

※学園実績

トータルメイクアップ検定
ベーシック

100%

※本校実績

AJESTHE認定
上級エステティシャン

100%

※本校実績

JNAジェルネイル技能検定試験 上級

100%

※本校実績

花嫁着付け 3級

100%

※本校実績

認定校だから資格に強い

本校は認定校なので、専門分野の勉強ができる環境が整っています。認定校だからこそ受けられる資格もあり、資格取得に有利です。

資格に強いのは独自のサポート体制を整えているから。将来の可能性が広がる 資格取得をバックアップ !!

Support1 たくさんの資格取得にチャレンジ

一人あたりの挑戦できる資格の数
平均1人11コ

美容に関する知識や技術をトータルに学べるのが、本校の特長。学科やコースを問わず、メイク・エステ・ネイル・ブライダルなど幅広い資格にチャレンジできます。

Support2 試験対策に施設を開放

資格取得に意欲的な学生のために、「とことん勉強できる場所」を用意。授業前や放課後に教室や実習室を開放しているので、納得がいくまで自主練習に取り組むことができます。

Support3 無料合格保証制度

在学中の資格取得に向けて、計画的にレベルチェックを行い、弱点克服のために個別指導を実施。万が一、在学中に試験に合格できなかった場合でも大丈夫。卒業後も全国11都市の姉妹校で合格するまで無料でサポートを受けられます。

Support4 検定ウィークの設定
検定前は対策授業中心の時間割に

検定試験の2週間前から、検定科目の勉強に集中できるように時間割が変動。クラス全体で資格取得に向けて勉強することで、合格への意欲や自信も高まり、強い気持ちで検定にのぞめます。

例えばメイク検定が週末にある場合

通常時間割の例

メイク実習が多めに!!

検定ウィーク時間割の例

ページトップへ