ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 名古屋こども専門学校

こどもの「ありがと」が最高のプレゼント。

動画で見る キャンパス紹介動画で見る キャンパス紹介

ソーシャルメディアのご紹介

~こどもの「ありがと」が最高のプレゼント~

「名古屋こども専門学校」は卒業と同時に保育士・幼稚園教諭の資格が取得できる専門学校です。 「名古屋駅」徒歩10分、地下鉄東山線「亀島駅」徒歩5分と交通の便も良いので、通学しやすい場所にあるのも特徴です。 学校の雰囲気は明るく賑やかで、授業を教えてくれる先生は保育現場で実際に保育士や幼稚園の先生として活躍していたプロの先生がほとんどです。 また授業の事だけではなく、学校生活の事やプライベートの事でも親身になって相談になってくれる先生ばかりなので、安心して学校に通うことができると思います。 同じ保育士・幼稚園教諭を目指す先輩や友達もたくさんいますので、皆で協力しあって一緒に夢を叶えましょう! 名古屋で保育士や幼稚園の先生を目指すなら「名古屋こども専門学校」のオープンキャンパスに是非1度遊びにきてくださいね。 各地の駅から学校まで、無料のバスツアーも用意しています。詳しくは学校までお問い合わせください。

《名古屋こども専門学校の特色》

  1. 国家資格の保育士資格と幼稚園教諭免許を卒業と同時にダブル取得できます。
  2. 6つのコースから好きなコースを選択して勉強でき、+αの強みのある保育者を目指せます。
    こども心理コース・こどもスポーツコース・病児保育コース
    こども音楽コース・こどもお菓子コース・こどもおもちゃコース
  3. 保育士・幼稚園教諭としてすぐに現場で活躍できるように、ピアノやリトミックなど実践的な授業を数多く取り入れています。

閉じる