卒業生紹介

サロン開業・店長として、たくさんの卒業生が活躍!

ウェディングプランナー
ワタベウエディング株式会社

ドレススタイリストの経験を経て、現在はプランナーとして働いています。リゾート婚がメインのため国内式場とは違い、挙式当日に携わることはできませんが、ご家族思いのお客様と一緒に出発までの準備を日々楽しく進めています!

小山田 優子さん
2017年 姉妹校 ブライダルプロデュース科ブライダルヘアメイク&ドレスコース 卒業

ウェディングプランナー科

写真: 小山田 優子さん

ヘアスタイリスト
株式会社エターナル(AFLOAT JAPAN)

入学前の体験会で、先生方の魅力に触れて入学を決めました。美容師の仕事は目の前のお客様を綺麗にするだけでなく、その人生の一部のお手伝いをさせていただく大事な仕事。出会いや縁を大切にしていきたいです。

井上 恭祐さん
2010年 美容科 卒業

美容科

写真: 井上 恭祐さん

エステティシャン
株式会社不二ビューティ たかの友梨ビューティクリニック

シンデレラコンテストへ参加されるお客様を担当していたとき、二人三脚でサポートした結果ダイエットに成功できて、担当が私で良かったと言っていただけたときに、この仕事をしていて良かったと心から思いました。

河﨑 愛菜さん
2017年 トータルビューティー科エステティックコース 卒業

トータルビューティー科 エステティックコース

写真: 河﨑 愛菜さん

ヘアメイクアップアーティスト
劇団四季

自分がセットしたかつらが俳優さんに似合っていると言われるととてもうれしいです。一人ひとりに似合うセットを作るのはとても難しいですが、毎日が勉強だと思ってこれからも頑張ります。

林 愛弓さん
2021年 ヘアメイク科 卒業

ヘアメイク科

写真: 林 愛弓さん

ビューティーアドバイザー
ELCジャパン株式会社(ESTÉE LAUDER)

美容部員を目指して、メイクやスキンケアを学ぶために入学しました。就職のサポートも充実しているのでこの学校で学べて良かったです。人を笑顔にできる美容の世界をきわめて、たくさんの女性を綺麗にしたいです。

山下 桃佳さん
2018年 トータルビューティー科メイクアップコース 卒業

トータルビューティー科 メイクアップコース

写真: 山下 桃佳さん

アイリスト
独立開業
まつげエクステ専門店 Fleur

目元は顔の中でも印象的な部分です。その分責任も感じますが、それ以上にやりがいも感じられる仕事だと思います。緻密な作業が多く、大変なこともありますが、今の仕事につくことができ、本当に良かったです。

吉田 香梨さん
2011年 美容科ヘアメイク&アイラッシュコース 卒業

美容科 ヘアメイク&アイラッシュコース

写真: 吉田 香梨さん

美容師
OCEAN TOKYO shibuya

親や学校の先生に勧められて入学したのですが、学ぶうちに美容の面白さを知り、どんどん本気になっていくことができました。みなさんにも、1日1日を大切にしながら「好きなこと」にとことん向き合ってほしいです。

鈴木 大二朗さん
2014年 美容科 卒業

美容科

写真: 鈴木 大二朗さん

ビューティーアドバイザー
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社

メイクや化粧品が好きなうえ、人と関わる仕事がしたいと考えていたため、この学校に入学しました。今の目標は、お客様一人ひとりと向きあい、最適なアドバイスを行えるようになること。資格取得もめざしながら、頑張りたいと思います。

大木 香凜さん
2020年 トータルビューティー科 卒業

トータルビューティー科 メイクアップコース

写真:大木 香凜さん

ヘアメイクアップアーティスト
株式会社 アートメイク・トキ

在学中にサロン実習で現場経験ができ、現役のヘアメイクさんから直接教えてもらったことが役立っています。

八木 風樹さん
2020年 ヘアメイク科 卒業

ヘアメイク科

写真:八木 風樹さん

ネイリスト
株式会社 レッドネイルズ

学校で認定試験が行われるため緊張せずに挑むことができるのもこの学校のいいところです!

中臺 桃加さん
2019年 トータルビューティー科 卒業

トータルビューティー科 ネイルアートコース

写真:中臺 桃加さん

披露宴キャプテン
株式会社 目黒雅叙園

いつもクラスのことを第一に考えてくれる担任に感謝。面接が苦手でいろんな先生が練習してくれて、内定をいただくことができました。そのときに一緒に喜んでもらえたのも嬉しかったです!

柳村 亜美沙さん
2020年 ウェディングプランナー科 卒業

ウェディングプランナー科

写真:柳村 亜美沙さん

ページトップへ