卒業生の声|東京(東京都)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

東京ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

卒業生の声

ウェディングプランナー

セレス高田馬場 勤務

袖野 沙輝さん(2011年卒業生 埼玉県立越谷総合技術高等学校出身)

年間約70組の新郎新婦様を担当しています。お客様と約半年間の打合せを経て、結婚式当日に新郎新婦様やゲストの皆様の笑顔を見ると、やりがいを実感。人との繋がりを強く感じられる素敵な仕事だと思います。

ブライダルコンシェルジュ

アニヴェルセル株式会社 勤務

早崎 彩香さん(2017年卒業生 大阪府立刀根山高等学校出身)

ハウスウェディングの式場で、お客様のご案内や結婚式のお手伝いを行うコンシェルジュをしています。コンシェルジュは、スタッフの中で最も多様なお客様と接する仕事。接客のスキルを活かせるので気に入っています。

ブライダルヘアメイク

株式会社デコルテ 勤務

庄司 羽蘭さん(2017年卒業生 東京都立光丘高等学校出身)

ウェディングフォトのヘアメイクとして、前撮りや挙式の際に新郎新婦様を担当させていただいています。結婚式は人生の中で女性が最も輝く時。その瞬間に関われる仕事はやりがいがあり、お二人の笑顔に喜びを感じます。

ドレススタイリスト

株式会社アンテリーベ 勤務

小野 こころさん(2017年卒業生 千葉県立磯部高等学校出身)

ウェディングドレスのレンタルショップで、着付けの手伝いや新郎様の接客をしています。今の目標は、社内テストに合格して1 人で新婦様を担当するスタイリストになること。そのために勉強と練習をがんばっています。

卒業後サポートも充実

三幸学園同窓会が運営するWEBサイト。
「卒業後も一生つながっていきたい」との想いで、転職開業サポート、子育て支援情報などを紹介していきます。

Sanko Link