ウェディングプロデュース|東京(東京都)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

東京ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

学科・コース紹介

ウェディングプロデュース

学生が自分の手で
「本物の結婚式」の全てをプロデュース

ウェディングプロデュースとは

授業で学んだ知識と技術を結集し、公募した新郎新婦の結婚式をプロデュースします。
特別な日が最高のものとなるように、最初のお打合わせから当日のアテンドまで、学生が力を合わせてサポート。本番の大きな感動と達成感は、夢へのモチベーションにもつながります。
三幸学園では全国で187組以上の結婚式をプロデュースしています。

挙式の準備から本番まで

結婚式当日

テーマは「Rustic Wedding」(会場:クラシカ表参道)
飲食店で働くお二人。ゲストの皆さまへの「おもてなし」を大切に結婚式を創りました。装飾は「ラスティック」をテーマに、会場の雰囲気に合わせナチュラルかつモダンなイメージで演出。新郎から新婦へのサプライズも計画!手作りの指輪と生徒が作った映像上映をプレゼント♪笑顔と涙の素敵な結婚式となりました!

この経験を通して

新郎新婦様と一緒に創り上げる
結婚式の素晴らしさを実感!

ウェディングプランナー科

船田 萌々
(茨城県立藤代高等学校出身)

新郎新婦様と打ち合わせを重ねながら、お二人のご希望をカタチにできるような演出や装飾をご提案。準備を進める中で不安もありましたが、本番でお二人やゲストの皆さんの笑顔を見た時、結婚式を創り上げる喜びを感じました。

オープンキャンパスに参加すると 学科コースについてより詳しい説明が聞けます!