学費

年間学費(全納の場合)

医療秘書科・診療情報管理士科・医療事務科

入学金 授業料 施設設備費 合計
100,000円
(1年次のみ)
740,000円 180,000円 1,020,000円
(2・3年次:920,000円)

年間学費(分納の場合)

医療秘書科・診療情報管理士科・医療事務科

前期分
入学金 授業料 施設設備費 合計
100,000円
(1年次のみ)
370,000円 90,000円 560,000円
(2・3年次:460,000円)
後期分
授業料 施設設備費 合計
370,000円 90,000円 460,000円

上記の年間学費と別にかかる費用

教材実習費及びその他の費用(教科書代・材料費・実習費・検定受験料等)

学科 1年次 2年次 3年次
医療秘書科 合計17万~20万円程度 合計17万~20万円程度 -
診療情報管理士科 合計18万円程度 合計18万円程度 合計18万円程度
医療事務科 合計17万~20万円程度 - -
  • ※「その他の費用」には、三幸共済会費や卒業学年のみ徴収の同窓会費等が含まれます。
  • ※上記以外に寄付金などの徴収は一切ありません。
  • ※学科・コース・選択科目により異なります。

学費納入に関わる補足事項

  1. 学費は一年間分を全額納入することが原則ですが、分割納入も可能です。分割納入の場合、後期分は7月末日までに納入ください。
    また2年次の学費(上記学費欄の授業料・施設設備費)も、同様です。
  2. ご都合により、3月31日までに入学を辞退される場合は、入学手続き時に納入いただいた学費のうち、授業料及び施設設備費をご返金いたします。なお、出願時の選考料及び入学手続き時の入学金はお返しできません。
  3. 学費振込に関するご相談は、本校までご連絡ください。

学費振込に関するご相談は、本校までご連絡ください。

フリーコール0800-222-0038

※携帯・PHSからもご利用になれます。

学費専用お問い合わせフォームはこちら

学費サポート制度