学費

年間学費(全納の場合)

医療秘書科・診療情報管理士科・医療事務科

入学金 授業料 施設設備費 合計
100,000円
(1年次のみ)
740,000円 180,000円 1,020,000円

年間学費(分納の場合)

医療秘書科・診療情報管理士科・医療事務科

前期分
入学金 授業料 施設設備費 合計
100,000円
(1年次のみ)
370,000円 90,000円 560,000円
後期分
授業料 施設設備費 合計
370,000円 90,000円 460,000円

上記の年間学費と別にかかる費用

教材実習費及びその他の費用(教科書代・材料費・実習費・検定受験料等)

学科 1年次 2年次 3年次
医療秘書科 17万~20万円程度 17万~20万円程度 -
診療情報管理士科 17万~20万円程度 17万~20万円程度 17万~20万円程度
医療事務科 17万~20万円程度 - -
  • ※「その他の費用」には、三幸共済会費や卒業学年のみ徴収の同窓会費等が含まれます。
  • ※上記以外に寄付金などの徴収は一切ありません。
  • ※学科・コース・選択科目により異なります。

学費納入に関わる補足事項

  1. 学費は一年間分を全額納入することが原則ですが、分割納入も可能です。分割納入の場合、後期分は7月末日までに納入ください。
    また2・3年次の学費(上記学費欄の授業料・施設設備費)も、同様です。
  2. ご都合により、3月31日(日)までに入学を辞退される場合は、入学手続き時に納入いただいた学費のうち、授業料及び施設設備費をご返金いたします。なお、出願時の選考料及び入学手続き時の入学金はお返しできません。
  3. 学費振込に関するご相談は、本校までご連絡ください。

学費振込に関するご相談は、本校までご連絡ください。

フリーコール0120- 498-035 シカクハサンコー

※携帯・PHSからもご利用になれます。

学費専用お問い合わせフォームはこちら

学費サポート制度