ビューティーショー|学校紹介|東京の美容専門学校

学校法人三幸学園 > 美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校トップ > 東京の美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校

ビューティーショー

ビューティーショーに完全密着!

ビューティーショーとは?
7月に開催されるこのイベントは、2年生が中心となってこれまで学んだ技術とセンス、想像力の全てを注ぎ込む大舞台。ヘア、メイク、ネイルはもとより、衣裳、脚本、振り付けなど、全てを学生自身がトータルプロデュースする美の集大成だ。3カ月間に渡る準備の末、全員が一丸となって作り上げる舞台は、心ふるわす感動のドラマに満ちている。B×art校の一大イベントである。

東京B×art今年の開催は、2016.7.22@北とぴあ

見学予約はこちらから

全員が役割を持ち、一丸となって創り上げる!

前回のビューティーショーを終えて・・・

前回のテーマは『COLORS』。様々なパフォーマンスを取り入れ、観客を魅了♪
最後は会場全体が一体となって、感動するショーとなりました!!

実行委員

行事を盛り上げるために集まった有志たち!!

クラスをまとめて引っ張る存在!意見がぶつかって涙を流した日も。。。 でも、最後までやり遂げたからこその感動、達成感が味わえます!

ヘア・メイク・ネイル・コスチューム

想像をカタチにする。これぞ美容の醍醐味!!!

まずはテーマに沿ったデザイン画を作成。それを先生方にチェックしてもらい、 モデルに技術を施します。プロの先生方に授業以外の技術を教えてもらえるのも ボザールならでは♪

モデル

技術者の思いを背負って、いざ舞台へ!

自分に施された技術を、いかに美しく見せられるかが大事!! ウォーキング、ターン、ポージングなどモデルにも技術は必要です。

音響・照明・映像

ショーをさらに盛り上げ、感動も倍増!

テーマに合った曲や映像を流すのも、ショーを成功させるためには必要不可欠。 専門の方にご協力頂き、タイミングや音量など調節し、作品を最大限に表現します。

振 付

喜びや悲しみをダンスで表現。

ダイナミックなポーズから繊細な動きまで、みんなで呼吸を合わせて全身で表現します。

コンテスト・生徒作品一覧

このページの上部へ