卒業生の皆様へ

2020年度

2020/08/20NEW

2020年度 AT理論試験受験案内

20年度アスレティックトレーナーの資格担当をしております、狩野と申します。

今年度のAT理論試験の受験案内が到着致しましたので、ご案内致します。

今年度の受験日は【11/7(土)】でございます。

今年度の受験を希望される方につきましては、下記内容をご確認頂き、ご対応の程宜しくお願い致します。

<今後の流れ>

①以下に添付しております【理論試験受験願書】を各自印刷して頂き、ご記入下さい。

②理論試験受験願書と併せて、卒業時にお渡ししている【適応コース修了証明書(共通・専門)の写し(A4サイズ用紙1枚に集約したもの)】を同封の上、学校の狩野宛にお送り下さい。

⇒締切期日は【8/31(月)必着】と致します。

⇒お送り頂く際は、封筒に【郵便番号・住所・お名前】を必ずご記入下さい。

※8/31(月)に必着していない場合は、それ以降受け付ける事が出来ませんので、ご理解下さい。

➂8/31(月)までにお送り頂いた受験願書を確認後、受験希望者の方宛に【受験料のお支払いを頂く<コンビニ払い書>】を学校から郵送致します。

⇒到着次第、コンビニでのお支払いをお願い致します。(今年度の受験料:¥16,500-税込)

コンビニ払い書の受験料お振込み締切日を【~9/11(金)】と設定致しますので、事前に受験料のご準備をお願い致します。

今後、ご質問やお問い合わせ等ございましたら、担当の狩野まで直接ご連絡下さい。

※個人での日本スポーツ協会へのお問い合わせは禁止されておりますので、ご注意下さい。

【メールアドレス:kano-yoshiaki@sanko.ac.jp】

日々お忙しい中かと思いますが、ご対応の程、宜しくお願い致します。

2020AT理論試験願書(見本・原本).zip

※尚、zipファイルのためパソコンでのご対応をお願い致します。

アスレティックトレーナー資格担当 狩野 芳明

記事の一覧へ戻る