学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 神戸の医療事務・医療秘書の専門学校

橋本 加奈子さん(姉妹校/医療秘書科1年)

在校生のスクールライフ

いろんなことにチャレンジしたい!そう思える学校です。

橋本 加奈子さん

姉妹校 医療秘書科1年(大阪府立布施高等学校出身)

Q&A

Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
Aやさしくて、元気で、カワイイ友達に恵まれたことです。何事も一緒に頑張ろうと思えます。
Q学校やクラスの雰囲気はどう?
A先生が熱心に生徒のことを考えてくれます。クラスメイトは、個性豊かな子が多いです。
Q本校に入学したきっかけは?
A安定した職業に就きたかったからです。オープンキャンパスの明るい雰囲気にもひかれました。

昼休み

昼休みは、ランチ&おしゃべりで息抜き。いつも笑顔が絶えません☆

プレゼンテーション

人前で発表する練習。だんだん感覚がつかめてきたよ。

お弁当

今日のランチは、お母さんが作ってくれたお弁当。

パフォーマンスコンテスト

うちのクラスはアイドルの歌で勝負♪本番に成功して感動~!

先生にありがとう  私の成長ストーリー

もともと消極的な性格でしたが、この学校に入ってから「自分を変えたい」と思い、三幸フェスティバルのクラスリーダーやオープンキャンパススタッフに立候補しました。挑戦しようと思えたのは、担任の岡本先生が背中を押してくれたからです。先生は生徒のことをよく見てくれていて、私の性格もわかった上でアドバイスをしてくれるので、とても心強いです。

このページの上部へ