講師紹介|学校紹介 | 神戸(兵庫)の医療事務専門学校

学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 神戸の医療事務・医療秘書の専門学校

講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

資格取得や就職の内定だけでなく、自分自身を成長させることができますよ♥

ビジネスマナー、プレゼンテーション、ホームルーム

西井 茉子先生

医療秘書科

松尾 明日香さん(兵庫県立夢前高等学校出身)

社会で輝ける人を目指し、資格取得から就職サポートまで、全力で応援します!

ホームルーム

中川 由貴先生

医療事務科

川嶋 ひかりさん(京都府私立京都共栄学園高等学校出身)

資格の取得も楽しみながら!!
仲間と共に成長できる素敵な学校です。

看護学(解剖生理)、医学一般、医療総論

梶原 なおみ先生

医療秘書科

橋本 芽依さん(兵庫県立神戸商業高等学校出身)

皆さんの「やりたい!」を「できた!」に変えます。一緒に夢を叶えましょう。

未来デザインプログラム

大西 明子先生

医療秘書科

井上 由貴さん(兵庫県立明石南高等学校出身)

基礎から教えますので、パソコン初心者でも安心してください。資格取得もサポートします!

パソコン実習

植村 健祐先生

医療事務科

水引 風華さん(兵庫県私立柳学園高等学校出身)

一人ひとりがやる気になれる楽しい授業を行い、夢を実現するための一歩を応援します!

ビジネスマナー、電卓、プレゼンテーション、ホームルーム

関谷 伶奈先生

医療秘書科

稲又 彩花さん(兵庫県立播磨南高等学校出身)

なりたい自分になれる学校です。皆さんの来校そして入学を心からお待ちしています。

解剖生理

武藤 洋和先生

みなさんの夢を実現させるために全力でサポートします!

医療事務

大西 礼子先生

医療現場での経験を基に体験談なども織り交ぜながらイメージしやすい授業を作ります!

医療事務I 、医事CP 、診療録管理学、ビジネスマナー、医療秘書

福井 彩香先生

誰もが笑顔の学校です。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。Smile♣

ビジネスマナー、秘書実務

濱田 伊津代先生

みなさんの夢を叶えるために、現場で役立つ知識や技術を熱く全力で伝えます!

医事CP ・電子カルテII

福冨 友紀先生

みなさんの学校生活を一生懸命サポートします。ステキな社会人を一緒に目指しましょう!

基礎学力演習、プレゼンテーション実践

渡邉 千尋先生

「わかった!!」という小さな喜びを仲間と一緒に積み重ね、大きな成功を作りませんか?

姉妹校
解剖生理

一枝 千裕先生

各資格試験を通して、最後まで諦めない姿勢を身につけてください。サポートは万全です。

姉妹校
解剖生理、病理、医療総論、医療関連法規 他

蓑手 由美先生

明るく、元気に、楽しい授業であなたのやる気をサポートします!

姉妹校
医療事務

尾石 陽子先生(本校卒業生)

夢を実現するためにできることを私たちと一緒に探しましょう!

パソコン実習

菊池 貴美子先生

美しい文字は財産です。ペン字検定合格を目指して頑張りましょう。

ペン字

堺 香奈子先生

人生を楽しくする為の心を学んで行きます!自分も相手もHAPPYになる方法です!

心理学・児童心理学

友澤 美香先生

講師の力あってこそ!

社会人として必要な人間力を身につけるオリジナル教育システムについてはこちら

サポートシステム

このページの上部へ