学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 神戸の医療事務・医療秘書の専門学校

講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

充実した学校生活から資格取得、就職活動をサポートしていきます。一緒に頑張りましょう!

未来デザインプログラム

菊井 早希先生

姉妹校

安川 華鈴さん(愛媛県立南宇和高等学校出身)

近畿以外の生徒も多いですがクラス全員無事に就職できるように面接練習をします!

プレゼンテーション、パソコン、パワーポイント

小澤 直生先生

姉妹校

坂口 奈尚美さん(大阪府立久米田高等学校出身)

後悔のない学生生活、就職活動をできるように全力でサポートします!

プレゼンテーション、パソコン演習

喜多 亜矢先生

姉妹校

桝井 花圭さん(奈良県立香芝高等学校出身)

「わかった!!」という小さな喜びを仲間と一緒に積み重ね、大きな成功を作りませんか?

解剖生理

一枝 千裕先生

人体について語っています。暗記も大事ですが、理解して覚えて頂くよう心がけています。

医学一般

菊池 彌生先生

奥深い「心理学」を楽しく学びながら目標に向かって一緒に頑張りましょう。

心理学

豊田 順子先生

明るく、元気に、楽しい授業であなたのやる気をサポートします!

医療事務

尾石 陽子先生

30年の業界経験を基に現場実務を指導します。現場をイメージしながら共に学びましょう。

診療情報管理士科、医療秘書科

田中 秀幸先生

担任として、教科担当として、フルサポートしますので、安心して飛び込んで下さい!

パソコン

宮下 裕基先生

講師の力あってこそ!

社会人として必要な人間力を身につけるオリジナル教育システムについてはこちら

サポートシステム

このページの上部へ