最新情報

高校3年生、既卒の方必見 2次AO入試のエントリー スタート


11月1日から2次AO入試のエントリーが開始となります。

まだ進路に悩んでいる方、早めに勉強をはじめたい方

早めに友達作りをはじめたい方にお勧めです!!

ご希望の方は是非一度ご連絡ください。

オープンキャンパスでも詳しくご説明させていただきます。

2次AOエントリー受付期間  11月1日~3月24日

2次AOエントリー願書受付期間 11月1日~3月31日

また美容科、ヘアメイク科は間もなく定員に達します。

美容科、ヘアメイク科をご検討されている方はお急ぎくださいませ。

定員やエントリー状況などで不明な点があれば遠慮なくご相談いただきますようお願い致します。

尚、10月8日(金)までにAO面談にてAO出願許可書を発行している方は枠を確保しておりますにでご安心ください。

定員の締切後にも辞退が発生した場合には募集を再開させていただきます。

ご不明な点がありましたら、下記のお問い合わせ先までお願いいたします。

<お問合せ先>

0800-1009-123

東京ビューティー&ブライダル専門学校 入試課

そしてなんと!!

学校に来なくても、24時間いつでもスマホから

AOエントリーシートの提出がWebでもできちゃう!

Web AOエントリーの詳細はこちらの画像をタップ‼️

WEBAO.png

カテゴリ一覧
最近のお知らせ
月別一覧

ページトップへ