学校法人 三幸学園

ニュース

【誰でも無料で受講可能】公開講座「SSS-Sanko Study Style-」をオンデマンド配信いたします【大阪地区専門学校7校】

当学園の大阪地区の専門学校7校において、2022年2月に実施いたしましたオンライン公開講座「SSS-Sanko Study Style」のオンデマンド版を配信いたします。

この公開講座は「学びたい気持ちがあるものの、機会がない。学び直しができない(できなかった)」という方に、少しでも「学びを提供したい」という思いから、専門学校の講師の協力のもと、生活や暮らしに活かせる内容で開講いたしました。
「SSS-Sanko Study Style-」という名称には、三幸学園の学び(知識や技術)を「誰でも・いつでも・どこでも」学べる新しい学習スタイルを作っていきたい、という思いが込められています。

共通.JPG

この度、オンデマンドによる配信によって、より一層時間にとらわれることなく、学習者自身のペースで新しい学びを得ることが可能になります。

オンデマンドで配信しております公開授業はコチラからご覧いただくことが可能です。

(公開授業例)
OE①.jpgMicrosoftTeams-image (17).jpg

当学園はこれからも、学びたい気持ちがあるものの、今まで機会がなかったという人の一歩を踏み出すきっかけを提供してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
大阪医療秘書福祉専門学校
西寺志裕子
Tel:06-6300-5767
Mail:saiji-shiyuko@sanko.ac.jp