学校法人 三幸学園

ニュース

ZOZOPARKスポーツフェスタにて在校生が『わくわく三幸学園パーク』を実施!【千葉ビューティー&ブライダル専門学校】

2022年10月8日(土)に千葉県幕張市で開催されたZOZOPARKスポーツフェスタにて千葉ビューティー&ブライダル専門学校の在校生が『わくわく三幸学園パーク』を実施しました。

ZOZOPARK②.jpg

当日は2~12歳をターゲットとしたワクワクボディペイント体験とネイル体験の2つのイベントを実施。在校生が当日の集客、運営も行い、子どもたちだけでなく保護者の方々にも一緒にボディペイントなどの施術をし楽しんでもらいました。イベントには265名の来場者があり、多くの参加者の方々に満足いただき在校生の学びにもつながりました。今回のイベントがきっかけで、美容の魅力を感じることもが1人でも増えたらうれしいです。

 ZOZOPARK①.jpg

■ZOZO PARKスポーツフェスタについて
人工芝のサッカーコートを有する大規模スポーツ施設「ZOZOPARK」で、「地域と繋がる・家族/友人と繋がる・スポーツと繋がる」ことを目的にお子様とそのご家族にも参加いただけるスポーツイベント。今回はVo.5として、サッカー教室やバルーンアート教室など親子で楽しめる全16のコンテンツを用意。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
千葉ビューティー&ブライダル専門学校
TEL:043-202‐3571
担当:佐藤 圭祐