学校法人 三幸学園

イベント情報

未就学児のいるファミリーが楽しめる!SANKOふぁみりーEXPO開催のお知らせ【東京都本郷エリア4校】

当学園が運営する東京こども専門学校東京リゾート&スポーツ専門学校東京ビューティーアート専門学校東京スイーツ&カフェ専門学校が合同となり、未就学児のいるファミリー向けのイベント開催が決定しました。

本イベントは、東京都文京区および近郊にお住まいのファミリー層を対象とし、保護者の方とお子様が楽しめる子育て支援イベントとなっています。様々な分野の専門知識・技術を持つ教員と共に、在学する専門学生が主にイベントの運営を実施する予定です。

<イベント開催情報>
日時:11月12日(土)10:00~13:00 ※出入自由・入場無料
会場:東京こども専門学校(東京都文京区湯島2-29-1)

イベントイメージ①.PNG

<各校のイベント>
■東京こども専門学校
こどもたちが喜ぶ季節に合った制作体験、保護者がイベント参加時の託児、プロによる子育てのお悩み相談を実施します。
■東京リゾート&スポーツ専門学校
お子様向けにリズムトレーニングを実施します。
リズムトレーニングとは音楽に合わせて体を動かすことで「リズム感」を高め、運動能力の向上を促す新しいトレーニングです。様々な動きのパターンを習うことで、子どもにリズム感や敏捷感を身に付けさせます。
■東京ビューティーアート専門学校
保護者様向けにパラフィンパックを行います。
パラフィンパックとは保湿成分が入ったパラフィンを溶かし、肌を集中ケアする美容法です。美白やリラクゼーションの効果があります。
お子様向けにボディペイントを実施します。男の子と女の子どちらも楽しめる型を用意しています。
■東京スイーツ&カフェ専門学校
親子で話せるスペースで、焼き菓子やジュース、コーヒーなどのドリンクを無料で提供します。

イベントのお申し込みやお問合せは下記までご連絡をお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
東京こども専門学校
井上 愛里
Tel:03-3813-4600
Mail:inoue-eri@sanko.ac.jp