ニュースリリース

INAC神戸と飛鳥未来きずな高等学校が教育提携いたしました!

この度、INAC神戸の球団運営を手掛ける株式会社アイナックコーポレーション(以下、INAC神戸)と学校法人三幸学園飛鳥未来きずな高等学校が、神戸から世界で活躍できる「人材育成」を目指して「教育提携」を結ぶ調印式を実施致しました。

inackobe.jpg

「神戸から世界へ」をコンセプトに女子サッカーの更なる飛躍を目指し活動を続けるINAC神戸と「人を活かし、日本をそして世界を明るく元気にする」をビジョンに掲げる学校法人三幸学園は、教育提携を結び、奨学制度やお互いのステークホルダーを有効活用することで神戸から世界で活躍できる「人材育成」を目指します。

今後、オリンピックやワールドカップなどで活躍する選手を育成し、世界へ送り出すことでお互いの拠点地となっている神戸を盛り上げ、還元していきます。

現在、飛鳥未来きずな高等学校神戸キャンパスには、同チーム下部組織に所属している生徒もおり、日本代表としての活躍も期待されています。

今後は、INAC神戸と共に、神戸から世界へはばたき活躍する人材育成、そして女子サッカーの発展に貢献ができるよう、励んでまいります。

※調印式の様子は「神戸新聞」にも掲載されました。

表示

【本件に関するお問い合わせ先】

飛鳥未来きずな高等学校神戸キャンパス
〒650-0004
神戸市中央区中山手通6-5-2神戸山手大学3号館内
担当:松本・足立 TEL:078-325-3586