キャンパス通信

【入学をお考えの方へ】選べる通い方!ベーシックスタイルの特徴について

学校相談会を希望される方はこちらから☆

oh20170905学校相談会バナー.JPG

oh20190319資料請求バナー.jpg

かわいいライン素材「水玉」

本日のブログの更新は

飛鳥未来高校の大きな特徴である

登校の仕方を選べることについて

その中でも今日はベーシックスタイルの登校の仕方について

皆さんにお伝えできればと思います。

ベーシックスタイルの特徴

①いつ来てもいいしいつ帰ってもいい!!自分オリジナルの時間割を作れる!!

ベーシックスタイルの授業に欠席というものはありません。

自分の体調や状況にあわせて登校のペースを決めることができます。

oh201910282.jpg

②個別の授業スタイルで、わからないところも先生にしっかり教えてもらえる!!

授業は個別の学習スタイル、自分の理解度でレポートを進められます。

わからないことは先生がマンツーマンで教えてくれるので授業の中でしっかりレポートを終えられます。

oh20190912.jpg

③行事にもたくさん参加出来て高校生の思い出もたくさん作れる!!

ベーシックスタイルの皆さんは参加する行事を選択することができます!

なので、たくさん色々な行事に参加することもでき、スタイルの壁を越えて仲間が増えます!!

oh201910281.jpg

飛鳥未来高校のなかで、最も選択の幅があり、自由度の高いベーシックスタイル。

他にも飛鳥未来では色々な登校の仕方が選べます。

自分に合った登校の仕方が飛鳥未来なら絶対に見つかるはずです。

是非一度学校にいらしてください!!

学校相談会を希望の方は下記リンクよりご予約下さいね!!

かわいいライン素材「水玉」

oh20170905学校相談会バナー.JPG

下記のマークからぜひ覗いてみてください

\フォロー・いいね大歓迎/

yhTwitterバナー用.png

instagramlogo.jpg