News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【保護者様】 3/24(土)週末 個別相談会があります♪

相談会予約はこちらから

oh20170905学校相談会バナー.JPG

【保護者様】今年度最後 3/24(土)個別相談会のご案内

飛鳥未来高等学校 大阪キャンパスのブログを

拝見いただきありがとうございます。

3月も残りわずかとなり、だんだん暖かくなってまいりました。

私は今年は花粉症が重く中々気分が上がらないのですが、

桜の花をみるとやっぱり気分はあがりますね♪

oh320.jpg

さて本日は、3/24(土)の個別相談会のご案内です

年度 最後の週末個別相談会となります

高校進学をお考えの方はもちろん。

急遽、原級留置と言われたが、本当に周りの友達と一緒の時期に卒業できないの?とご不安な皆様。

一度、お話だけでも聞きに来ていただければと思います。

その際、現在の学校で今までに取得できている単位数の確認を頂くと、

正確な卒業時期など具体的なお話をさせていただきやすくなります。

例えば、高校2年生の場合

1、2年生までに、34単位取得済みであれば、

3年生の1年間で卒業の可能性は十分にあります。

→ただし、本人が1年間での卒業に向けて頑張る意志が必要です。

(この1年で40単位分の単位を取る必要有)

40単位と聞くとすごく大変そう!!

勉強苦手なのに・・・もう無理かも・・・

そんな風に思う前に、是非相談会にご参加ください。

不安なことも先生が丁寧に学習面でもサポートしていきます!!

やる前からあきらめず、一度挑戦してみませんか?

平日の来校が難しいご家族様、

3/24(土)個別相談会 ご参加お待ちしております。

3/28(水)の入試もございます。

是非ご検討ください!!

★平日の学校相談会も実施中★

ご予約お待ちしております♪

oh3.20.jpg

まだ資料請求をしていない方はHP内の資料請求をチェック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料の資料請求はこちらから

oh20170905資料請求バナー.JPG