News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【休校期間延長に伴うお知らせ(5月1日時点)】

【休校期間延長に伴うお知らせ(5月1日】

◇特別活動

〇奈良ウォーカー日程変更

  5月23日(土) ⇒ 6月27日(土)※時間が未定

◇健康診断の延期

  5月26日(火) ⇒ 未定(6月下旬を予定)

◇日本学生支援機構奨学金の説明会の中止

 5月9日(土)、5月23日(土) ⇒ 中止

今後の説明会実施日、及び、奨学金の申請方法については決定次第お知らせいたします。(今後は資料の郵送、説明会動画の共有などを計画しております)説明会参加予定でまだ、参加申込書を出していない方については、学校までご連絡をお願いいたします。

◇メディア学習の推進についての予告

GW明けに、自宅での学習をスクーリングに置き換えることのできる、メディア学習についてお知らせを行います。飛鳥未来高等学校独自の授業動画については、SANKOGATEで発信を予定しています。

◇SANKO GATEの登録(ログイン)のお願い

今後も随時お知らせや、授業動画を発信していきますので、配布されているID・パスワードを確認の上、登録をお願い致します。

※保護者様のアカウント登録の際、メールアドレスを入力後、返送があったメールにて登録完了となっていましたが、「メールが届かない」というお問い合わせが多くいただき申し訳ございません。現在、メールアドレス入力がなくても登録ができるように変更をしていますので、再度登録をお願い致します。

◇休校期間延長に伴う授業期間の変更

授業開始が6月1日~となった関係で今後の授業期間などの変更等に関することについては、再度お知らせをいたします。