News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【オンライン説明会】保護者様のみ、ご本人様のみも大歓迎!!

説明会・資料バナー.JPEG説明会・資料バナー - コピー.JPEG

オンライン個別相談会バナー.jpg


スマホやPC.png

オープンキャンパスや入試説明会に参加したいけど
遠方でなかなか参加できない...スケジュールが合わない...外出するのが難しい...
そんな方におすすめなのが「オンラインオープンキャンパス」!
スマホやパソコンなどでどなたでも気軽に参加できます!
自宅にいながら学校の説明を聞いたり、入試や学費についての質問などもできます!

保護者様のみ、ご本人様のみでも大歓迎!!!
相談も自由にできますので、学校や入試に関することなどなんでもお気軽にご相談ください!

予約は以下を確認


(1)資料請求

資料に沿って説明していきますので、説明会参加までに手元に資料をご準備ください。

資料請求はこちら⇒ 資料を請求する

(2)公式LINEをお友達登録

学校の公式LINEを追加しトークでご予約ください。

友達追加はこちら⇒ 友達追加

友達追加後、トークに以下の内容をお送りください。

①オンライン相談会希望者の氏名(フルネーム)

②現在の学年と学校名

③説明希望の日時 ※パンフレットが手元に届いた後の日時で設定をお願いいたします。

(3)説明会日の相談

飛鳥未来高等学校より、日程確認のご連絡をいたします。

日時が確定したら、説明会用のLINEアカウントをお知らせしますので友達登録をしてください。

(4)オンライン説明会参加

奈良オンライン予約.PNG

※万が一、予約確認のラインがない、電話がこない場合は学校までお問い合わせください。

TEL:0743-61-0031


施設の様子など見たい方は、以下のキャンパス概要を

ご確認ください。

キャンパス概要.PNG

ライン2.png

奈良本校のtwitter&インスタをご紹介

行事の様子など随時更新中

下記からぜひ友達登録してみてください

nara.tweet.png「インスタマーク」の画像検索結果

クリックorタップで開きます

大阪バナー.JPEG