講師紹介

中野 莉果先生

キャンパス長・国語

中野 莉果先生

「読む・書く・話す・聞く」を通して、私と一緒に国語を楽しく学びましょう!
そして、皆さん一人ひとりが学びある楽しい高校生活を送れるよう、サポートするので、何でも相談してくださいね♪

堤 隆太先生

教頭

堤 隆太先生

高校生活は一度きり。楽しく、真剣で、自分らしい3年間を送りましょう。

岡田 誠先生

保健体育

岡田 誠先生

「やれば、できる!きっとできる」
目標をもってチャレンジする学校生活にしていきましょう!!

上條 良太先生

地理歴史・公民

上條 良太先生

何事も挑戦をして、たくさん失敗してください。その失敗からの再出発を応援します。いい時も悪い時も、その瞬間を共に過ごしましょう。そして、一瞬でも楽しいと思える時間を作っていきましょう!

子安 博史先生

保健体育

子安 博史先生

こんにちは!専門はテニスですが、サッカーが大好きです。授業を通して身体を動かすことの楽しさや仲間と運動することの楽しさを伝えられたらいいなと思っています。一緒に素敵な高校生活を送りましょう!

菅原 一輝先生

地理歴史・総合探究

菅原 一輝先生

皆さんと一緒に高校生活を楽しみたいと思います!高校生の時にしかできないこと、経験できないことは悔いのないようにやりきりましょう!1年間よろしくお願いします!

阿曽 茉衣子先生

地理歴史・公民

阿曽 茉衣子先生

私には後悔していることがあります。それは何かに夢中になった経験がないことです。何かに夢中になっている人は輝いている!高校生の皆さんにもそんな経験をしてもらいたいと思っています。
皆さん、夢中になれる何か一緒に探してみませんか?

後藤 香澄先生

地理歴史・公民・総合探究

後藤 香澄先生

一度きりの人生なので、失敗を恐れずに何事も挑戦してみましょう!みなさんの夢や目標を教員一同、全力でサポートしていきます。みなさんが自分自身を今よりももっと好きになれるよう、一緒に充実した高校生活を送りましょう!

五井 もえ先生

音楽・総合探究

五井 もえ先生

私はいつも、「諦めなければ、夢は必ず叶う」という言葉をモットーに行動しています。私たちが全力でサポートしますので、失敗を恐れずに挑戦してみましょう。1日1日を大切に、飛鳥未来での素敵な日々を一緒に全力で駆け抜けましょう!

畠山 真弘先生

保健体育

畠山 真弘先生

「成功」の反対は「失敗」ではなく、「何もしないこと」です。小さなことでも良いので失敗を恐れずに多くのことに挑戦していきましょう。一緒に成長していきましょう!

竹浦 壮馬先生

理科・総合探究

竹浦 壮馬先生

物事を学び、理解するということは高校生活に限らず人生において重要なことです。難しいからとあきらめないで、何事にも挑戦する気持ちをもって充実した高校生活を送ってください。

児島 詩帆先生

国語

児島 詩帆先生

言葉を知ると、見えてくる世界が豊かになります。
どうか、挑戦をするとき成功だけを求めず。失敗は大きな成功です。学びです。私も数えきれないほどの失敗をしてきました。大切なことは、一歩踏み出す勇気!

古川 勝也先生

英語・総合探究

古川 勝也先生

目標に向かって皆さんが最後まで全力で高校生活をやり切れるようサポートしていきます!少しでも楽しく充実した高校生活となるよう一緒に頑張りましょう!

川田 真由先生

教務事務

川田 真由先生

こんにちは!
人は出逢うべきタイミングで、逢うべき人と出逢うと思います。
みなさんが充実した高校生活が送れるよう全力でサポートするので、いつでも職員室に来てくださいね^^

小林 夢先生

経理事務

小林 夢先生

みなさんが楽しく、安心して学校生活を楽しめるように、より良い学校づくりをしていきたいです!一生に一度の高校生活を悔いのないよう過ごしていきましょうね!何か不安なことや、心配なことがあれば、いつでも気軽に聞いてくださいね。