卒業生インタビュー

進路が決まった卒業生にインタビュー! 夢をつかんだ先輩たち 進路が決まった卒業生にインタビュー! 夢をつかんだ先輩たち

東京都立大
津久井 拓真さん

私には大学受験という目標があり、この学校が一番の環境だと思い選びました。強化したい科目や受験に向けての準備を自分のペースででき、友達ができたイベント参加も楽しかったです。先生方は全力でサポートしてくれて、安心して学べる学校です。

東京立川こども専門学校
貝瀬 ゆうさん

専門的な学びは難しいけど、新しい知識が身につくことに喜びを感じる毎日。保育士になる夢を叶えるために、高校と雰囲気が似ている姉妹校を選んで正解でした。今、高校時代に身につけたコミュニケーションカを活かし、委員会活動にも力を入れています。将来、子どもや保護者、一緒に働くスタッフからも信頼される保育士になりたいです。

東京スイーツ&カフェ専門学校
井上 沙季さん・番場 千尋さん

飛鳥未来きずな高校に在学中「昨日は来られなかったけど、今日は登校できたね」と褒めてくれるような先生方のおかげで、前向きな性格になれました。今は姉妹校の東京スイーツ&カフェ専門学校に進学し、夢を追いかけています!

株式会社イシイ
向田 可奈さん

人付き合いに悩み転学した飛鳥未来きずな高校で、学年を超えた友達ができ、コミュニケーション能力が向上。就職活動では、先生のアドバイスのおかげで自信を持って面接に臨めました。インフルエンザワクチン製造用鶏卵を生産する会社に就職し、人の役に立てる喜びを感じています。