キャンパス通信 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

【来校済みの中学3年生の皆さんへ】1月25日(土)に体験授業が開かれます(^^)/

omiya_line.png


みなさん、明けましておめでとうございます!
本日は教務事務の岸上がお送り致します。

2020年の幕開けですね。
大宮キャンパスでも冬休みが終了し、本日より授業がスタートしました!


さて、本日は中学3年生さん向け体験授業イベントのお知らせです。


1月25日(土)14:00~
「みらいの教室」~学習版~ 開催!!!

みらい0125.jpg

遂にみらいの教室も残り2回となりました!
次回は「進学/補習コース」のプチ体験ということで、
中学校の勉強の復習をみんなでやっていきます!

教科は「数学」「英語」の2教科です!

苦手な人が多いこの教科...

・中学校までの勉強が不安...
・高校の勉強ってどんな感じだろう...
・進学/補習コースて何?

などなど、勉強に対する不安は皆さん様々かと思います。

今回のみらいの教室では、
みんなで楽しく、中学校の復習にチャレンジ!

※写真は、今年度の補習コースの授業の様子です。

IMG-2857.JPGIMG-3558.JPG

難しい問題を出したりはしないので、安心してくださいね

入学前に、少しでも授業の雰囲気や勉強の内容を知ってもらって、
少しでも自信を持ってもらえればと思います。

ぜひ、楽しみにしていてください。
皆さんの参加をお待ちしています!


※2020年1月以降の新入生の新規学校説明会/個別相談等は終了させて頂きました。
※2019年12月26日(木)までに一度でもご来校頂いた方のみご出願可能となっております。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

  

omiya_line.png

大宮_バナー_コース.JPG大宮_バナー_学費.JPG大宮_バナー_教員.JPG大宮_バナー_地図.JPG