講師紹介

小山 公彦先生

キャンパス長

小山 公彦先生

「健全なる肉体に健全なる精神が宿る」です。運動の楽しさを共に享受できたらと思っています。まずは、ウォーキングからはじめてみませんか?

山本 琴美先生

教務主任 英語

山本 琴美先生

自分らしく、素敵な学校生活を送れるよう、サポートします。
皆さんが大切なものを大切にできるよう、一緒に考えていきましょう♪

一野 はるか先生

保健体育

一野 はるか先生

飛鳥未来きずな高校で最高の学校生活を送れるように全力でサポートいたします!!
共に頑張りましょう!

甲斐 千里先生

事務

甲斐 千里先生

皆さんが、充実した学校生活が過ごせるようにサポートさせていただきます!不安や悩み、相談したいことなどあれば気軽に声をかけてください!
一緒に楽しく幸せな時間を過ごしましょう♪

久保山 俊也先生

情報

久保山 俊也先生

日に日にIT技術が進んでいる中、情報の知識は皆さんの生活に無くてはならないものになっています。パソコンが苦手な人もサポートしますので、楽しく学習していきましょう♪

北村 聡悠先生

キャリア教育基礎 数学

北村 聡悠先生

数学って難しいですよね...
補習コースを担当しますので、学習面でのサポートは任せてください!

蓮岡 いぶき先生

美術

蓮岡 いぶき先生

美術を学ぶと、様々な歴史の背景や人の考え方を知ることができます!絵から学んだことから、自分の人生に生かせるように楽しく学びましょう!悩みや相談もたくさん聞きますよ♪

稲田 真理子先生

国語

稲田 真理子先生

国語はすべての勉強の基本です。そして、「読む」「書く」「話す」が上手にできる人は、どこに行っても活躍できますよ。一緒に頑張りましょう。

佃 千世先生

美術

佃 千世先生

これから1年間一緒に美術を楽しんで学んで行きましょう。
すべての教科に繋がる内容を持っている美術、好きなこととどこかで繋がりがありますよ。

市原 康宏先生

理科

市原 康宏先生

卒業生の方から「毎回考えながら授業に参加できて、楽しかったです。」と嬉しい感想をいただきました。これからも実験をおりまぜながら、楽しい授業をやっていきたい思います。よろしくお願いいたします。

池部 恵里子先生

家庭

池部 恵里子先生

家庭科は、楽しい実習を多く取り入れた授業を行います。調理実習や、編み物や刺しゅう、スイーツデコなどの製作をします。実習は自分のペースで、ゆっくりできます。

石橋 昌一先生

数学

石橋 昌一先生

変化に対応できる人になりましょう。その為に、日々新しい知恵や知識を身につける必要があるのです。

本多 聡子先生

スクールカウンセラー

本多 聡子先生

悩みや問題はもちろんですが、自分の今の心の状態を知れたり、カラーセラピーやコミュニケーション能力アップの心理テストもできます。気軽に予約とってくださいね。

石橋 佳奈先生

養護

石橋 佳奈先生

学校に保健室はありませんが、保健の先生はいます。
心や体のことで不安なこと、ちょっと気になることなど相談できます。みなさんの学校生活が元気に過ごせ、充実したものになるようサポートしています。よろしくお願いします。

鈴木 智弘先生

英語

鈴木 智弘先生

英語のことや、進路のこと、気軽に何でも聞いてください!

石田 沙紀奈先生

英語

石田 沙紀奈先生

分からないことや知りたいことがあれば、気軽に声をかけてくださいね♪