講師紹介

藤原 信一先生

キャンパス長

藤原 信一先生

登校するとちょっとホッとする学校、そして学校生活を送る中でワクワクできる学校です。教職員、在校生一同でお待ちしています。

徳丸 秋桜先生

公民・こども

徳丸 秋桜先生

奇跡みたいな日々を、毎日笑える自分を。そんな学校でみんなを待っています。胸を張って過ごす毎日を、きらきらした高校生活を、約束します!

堤 渉先生

保健体育・福祉

堤 渉先生

生徒が喜んで来てくれる学校を目指します!『堤先生の授業が最高に楽しい』と思ってもらえるように、日々精進していきます!

山本 唯先生

地歴・公民

山本 唯先生

「自分らしく」「楽しく」学校生活を送りましょう。些細なことでもチャレンジしてくれると嬉しいです。全力でサポートします!

中野 光先生

保健体育

中野 光先生

「学校に行く日が楽しみ♪」となるような環境づくりに努めます!
唯一無二の高校生活を一緒につくっていきましょう。

三谷 理惠先生

理科

三谷 理惠先生

生徒のみなさんが、一歩一歩前進できるように、全力でサポートします!飛鳥未来きずな高校で、自分らしい高校生活を一緒につくっていきましょう。

野島 智司先生

理科・補習コース

野島 智司先生

身の周りの自然の中にワクワクするものがたくさんあります。そんなワクワクをたくさん伝えていきたいです!

鷹野 未希先生

国語

鷹野 未希先生

国語を学んで、彩り豊かな人生にしませんか?一緒に少しずつ、ゆっくり頑張りましょう!!

國吉 篤子先生

美術

國吉 篤子先生

描いたり作ったり、一緒に楽しみながら学んでいきましょう!

山下 交子先生

家庭

山下 交子先生

将来の日本を盛り上げていくのが皆さんです!1人1人とても輝いています。そんな皆さんのお役に少しでも立てればと思います。一緒に1歩1歩楽しみながら学んでいきましょう。

村上 光平先生

保健体育

村上 光平先生

やらずに後悔するよりやって後悔!!人生は挑戦!!
Just do it!!!

青木 岳先生

進学コース

青木 岳先生

大学入試というと「難しい」というイメージを持たれる方が多いかと思います。しかしその学習内容は有限で必ず終わりがあります。みなさんと「分かる」喜びを共有しながら、夢を実現するお手伝いを出来ればと思います。

阪木 淳子先生

スクールカウンセラー

阪木 淳子先生

あなたらしい高校生活を送れるようお手伝いします。気軽に声をかけてくださいね。

田村 優実先生

養護教諭

田村 優実先生

みなさんの大切な時間を、健康の面からサポートいたします。
気軽に声をかけてください。

篠原 瑞貴先生

経理事務

篠原 瑞貴先生

新しいことを始めるには何事も勇気がいると思いますが、自分次第でどれだけでも有意義なものにすることが出来ます♪
限られた高校生活を飛鳥未来きずな高校で自分らしく過ごしませんか?

坂下 佳徳先生

教務事務

坂下 佳徳先生

皆さんの学校生活を少しでもサポートしていきます。職員室にほとんどいるので、何かあれば気軽に声をかけてください。