【お知らせ】冬期休業期間のお知らせ
2017年12月20日(水)
下記の期間は冬期休業となります。
<冬期休業>
2017年12月27日(水)〜1月4日(木)
学校業務はすべてお休みとさせていただいておりますので、
本校ホームページのトップにある資料請求フォームより資料請求をいただいた場合、
1月5日(金)以降の発送となります。
すぐに資料を発送してほしいという方は、
以下より資料請求をしていただきますようお願いいたします。
またこの期間に入学願書を郵送いただいた方へは、
1月5日(金)以降に受験票をお送りいたします。
※入学願書を持参され方は、冬期休業期間は受付できませんので、ご注意ください。
また入学願書を持参される場合ですが、窓口では選考料を受付することはできませんので、
必ず銀行等で納入いただいた上で、ご持参ください。