News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

※台風8号の接近に伴う対応について※

大型で非常に強い台風8号が接近しています。

10日(木)~11日(金)にかけて、近畿地方に接近し、注意報や警報が発令される可能性があります。

これに伴い、大阪キャンパスでの登校に関する対応をお伝えいたします。

 

 

午前7時現在で大阪キャンパスの所在する大阪市に暴風警報が発令されており、

午前10時までに解除された場合は4時限目よりスクーリングが開講されます。

 

午前7時現在に発令された暴風警報が午前10時以降も発令されておれば、

その日のスクーリングは全て休講となります。

 

また、登校中に随時、暴風警報が発令された場合はその時点で授業を休講とし、

生徒に関しては状況をみながら下校とします。

※生徒それぞれの現住所に暴風警報が発令されている場合は、

周囲の状況に合わせ、登校を見合わせるようにして下さい。

※台風接近に伴う、補講対応はおこなっておりません。ご了承ください。

 

本日のHRが暴風警報により、中止になった場合の再HRは、

15日(火)13時~または、17日(木)13時~のいずれかに参加下さい。

進級年次、卒業年次共に合同で行われます。

 

台風が過ぎれば、夏本番

レポートの〆切も、もうすぐです

中3生や、転校生の学校相談や、学校見学の予約も受け付け中です

H26年度入学生随時募集中

学校説明会bee.jpg

学校相談会のお知らせ

学校相談会日程 : 7月12日(土) 10:30~ 13:30~ 15:30~

                    

      個別相談会日程 :7月26日(土) 10:00~16:00の間でご予約下さい☆     

      みらいの教室日程:7月12日(土) 15:30~ 

ご希望の時間帯でご予約下さい

当日の内容 通信制高校ってどんなところ?

学校生活はどんな雰囲気?

どのように学習するの?

学校の通い方などをお伝えするとともに みなさんの疑問に個別で何でもお答えさせていただきます!

みなさんのお越しをお待ちしています

学校相談会に参加ご希望の方は下記からお申込み下さい 学校説明会←こちらです

ASUKAnista1.jpg

資料請求は下記からお申込み下さい

資料請求bear.jpg

その他お問い合わせ 06−6300−5650 info-osaka-asuka@sanko.ac.jp