News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

夏休みに突入します

大阪キャンパスのキャンパス紹介を見ていただき、ありがとうございます

情報科担当の小山内です。

本日はいよいよ飛鳥期最終授業日です。生徒は週末をはさんで、いよいよ待ちに待った夏休みに突入します

その前に・・・、

本日はスクーリング参加・レポート提出の最終日なので、飛鳥期で試験を受験する生徒は、しっかり提出をしなければなりません。

飛鳥未来の試験受験までの流れ

①規定回数のスクーリング参加(授業への出席) + ②規定枚数のレポート提出 = 試験受験

試験受験がができなければ、単位を修得する事ができません・・・。

なので・・・、本日は生徒にとっても先生方にとっても、非常に大事な日なんですよ~。

興味を持たれている生徒さん・保護者様へは、試験受験までの流れ説明会等でしっかり説明させていただきます。

生徒にとって魅力ある学校になるように・・・。

ブログをご覧の皆さんの学校選択の基準のひとつにしていただければと思います。

CIMG4844.JPG

皆さんの入学までの「1歩」応援します


大阪キャンパスでは月26日(土)に学校説明会を実施します。

「学校選択で困っている」「何らかの理由で学校を続けることができなくなった」「今、2年生だけど不登校になってしまった」

「3年間で卒業できるかな」「自分のやりたいこととの両立を図りたい」

そんな悩みをお持ちの生徒さん・保護者様の「1歩」応援します

06−6300−5650 コチラまで

大阪の通信制単位制なら、飛鳥未来高等学校  皆様のお越しをお待ちしております。