講師紹介

佐々木 先生

キャンパス長

佐々木 先生

こんにちは。飛鳥未来高校は「学校」という空間が好きな人も、そうでない人も、得意な人も、苦手な人も、自分らしく通える学校です。是非、皆さんも飛鳥未来で自分の最適な通い方を見つけてくださいね。アクセス抜群、真新しい校舎の横浜関内CPでお待ちしております。

髙橋 先生

国語

髙橋 先生

飛鳥未来高校では「頑張りたい!」「やってみたい!」「変わりたい!」その気持ちに寄り添ってサポートします。たくさんの挑戦と様々な経験を通して一緒に成長し、学校生活を楽しみましょう!

會田 先生

保健体育

會田 先生

高校卒業はゴールではなく、なりたい自分に近づくための準備期間です。高校生として過ごす「今」が「未来」につながります。失敗も成功も、いろいろなことを経験して一緒に素敵な高校生活にしていきましょう!

長谷川 先生

理科

長谷川 先生

理科を担当しています長谷川啓介(はせがわけいすけ)です。理科を楽しく一緒に学びましょう。高校生活でしかできないことを、悔いのないよう楽しみましょう!失敗することもあると思いますが、失敗から学びを得て何度も挑戦しましょう。いつでも全力で相談に乗ります!

林 先生

地理歴史

林 先生

みなさんと一緒に、新しい一歩を踏み出していければと思います。自信とは自分の「可能性」を信じること!未来に向けて一緒に頑張りましょう!

原口 先生

数学

原口 先生

人生は何事も経験です。先生達はいつでも皆さんの味方です。できる限りのサポートを致します。遠慮なくご相談下さい?

曾我 先生

国語

曾我 先生

飛鳥未来高校では、自分のペースで自分らしく学校に通うことができますよ!みなさんが楽しく、学びある学校生活を送ることができるよう、全力でサポートします!なんでも相談してくださいね!

佐藤 先生

保健体育

佐藤 先生

貴重な高校時代、様々なことに挑戦し、人として大きく成長しましょう。私たちは、皆さんの才能を引き出すために全力でサポートします!!一緒に可能性を広げ、未来を切り開きましょう!

田中 先生

地理歴史

田中 先生

地理歴史科教諭の田中凜花です??飛鳥未来高校でみなさんがワクワクする毎日を過ごせるように全力でサポートします!飛鳥未来高校は、自分のペースで、様々なのことに挑戦できる環境が整っています!高校生活を全力で楽しみましょう!

鄭 先生

教務事務

鄭 先生

人生に一度きりしかない高校生活はどう過ごしたいですか?3年間はあっという間です。飛鳥未来の先生達はそんな生徒一人一人の挑戦をできる限り精一杯サポートします!一緒に卒業まで頑張って行きましょう!いつでも皆さんの来校をお待ちしてます!

大橋 先生

教務事務

大橋 先生

飛鳥未来高校では一人ひとりに合った通い方ができるのでそれぞれの目標に向かって頑張ることができます!学校生活の中でたくさんのことにチャレンジしていきましょう!先生や友達、学校はあなたの「やってみたい!」を応援します!まずは一歩踏み出してみましょう!職員室でいつでもお待ちしております。

堀川 先生

経理

堀川 先生

飛鳥未来高校では、自分が納得できるまでやりたいことにチャレンジできます。自分らしさ全開で、輝きましょう!一人一人に寄り添い、応援します!