卒業生紹介|学校紹介|仙台(宮城)の美容専門学校

学校法人三幸学園 > 美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校トップ > 仙台の美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校

卒業生紹介

サロン開業・店長として延べ60名以上のB×art生が活躍!

2003年卒業
COFFRET ~hair artistic~代表

お客様に、「感動」を与え続けたい。

ずっと想い描いてきた「自分のお店を持つ夢」が叶った今、毎日が本当に楽しく、こんなにも自分を夢中にさせてくれる仕事は他にないと感じています。美容師は自らの技術でお客様を笑顔にでき、喜びを一緒に分かち合える素晴らしい職業。経営者となった現在は、スタッフの成長をサポートできることも大きなやりがいです。みんなで心を一つにお店を作り上げていくため、技術や接客力ばかりでなく美容に対する情熱や魅力を伝えていきたいと思います。

今里 卓也さん
(石狩南高等学校出身)
美容科 卒業

2010年卒業
Solon de Rapilles 経営

お客様の変化を共に喜び合いたい。

独立を決意したきっかけは、地元の方が普段着で気軽に立ち寄れるサロンを作りたかったから。お店ではお客様の身近な「美のサポーター」として、一人ひとりに合わせたエステを提案し、実践しています。これからもたくさんの笑顔を引き出し、地域を元気にするお手伝いをしたいです。

齋藤 夏帆さん
(宮城県立気仙沼高等学校出身)
トータルビューティー科 エステティックコース卒業

2004年卒業
ネイルルームポッシュ 経営

念願の自分のサロンをオープン!

ネイリストとして新たな道を模索していた時、独立をすすめてくれたのはB×artの先生でした。卒業後も支えてくれる恩師との出会いは私の大きな財産です!

平井 理恵さん
(東京都立板橋高等学校出身)
トータルビューティー科 ネイルアートコース卒業

2005年卒業
FEERIE lamer 副店長

美容師って最高に楽しい仕事です

勤務10年目を迎え、スタイリストとしても自信がついてきました。後輩の事はもちろん、店の事、会社の事を考えていかないといけない立場になりましたが、美容師として大切なものは話術も技術も含め「表現力」だといつも思っています。

菅野 あゆみさん(宮城県 小牛田農林高等学校出身)
美容科 ヘアスタイリストコース卒業

2005年卒業
株式会社イーマインターナショナル
SBS Tokyo 店長

プロとしての心構えを学べたことに感謝

優雅に思われがちのエステ業界ですが、実際は体力勝負で結果や数字も付きもの。在学中に技術だけでなく、挫けない心を磨けたことが今の自信になっています。

安部 美由紀さん(宮城県 好文館高等学校出身)
トータルビューティー科 エステティックコース卒業

2011年卒業
株式会社不二ビューティ たかの友梨 ビューティクリニック 勤務

店長として、お客様とスタッフを笑顔に。

現在は店長を務めています。仕事は、お客様への接客・施術はもちろん、スタッフの管理も大切な仕事。悩みをかかえたお客様に「店長に会えてよかった」と言っていただけ、大きなやりがいを感じています。

宮川 美穂さん
(宮城県 富谷高等学校出身)
トータルビューティー科 エステティックコース卒業

2010年卒業
パルファム・ジバンシイ 勤務

「自分ブランド」の
コスメを作るのが夢

お肌の悩みを改善したり、好みの香りを見つけたり...お客様の「何かが変わる瞬間」に立ち会える仕事です。ブランドイメージを保つため、立ち居振る舞いにも気をつけています。

田中 美帆さん(青森県 鰺ヶ沢高等学校出身)
トータルビューティー科 メイクアップコース卒業

2007年卒業
sfran(スフラン)経営

念願の自分のサロンをオープン!

ネイルサロンに就職して経験を積んだ後、ずっと夢に描いていた自分のサロンを開きました。仕上がったネイルを見たお客様が、「そうそう、こんなイメージ!」と喜んでくださる時が一番うれしい瞬間。さらにスキルアップを図りデザインの幅を広げ、お客様を感動させていきたいです。

菊池 のぞみさん(宮城県 富谷高等学校出身)
トータルビューティー科 ネイルアートコース卒業

2006年卒業
ネイルサロン リール 代表

頑張ればキラキラの未来が待っている!

美容室でネイリストとして経験を積んだ後、自分のサロンを開きました。いろいろなサロンに行ったお客様が「ここが一番!」と私のサロンを選んでくれることが本当にうれしい。将来は店舗を増やすことが目標です。

赤井 由美さん
(福島県 福島商業高等学校出身)
トータルビューティー科 ネイルアートコース卒業



このページの上部へ