講師紹介

美容科美容実践Ⅱ -A 担当安達 敬先生

本校を卒業後、ヘアサロンに就職。20代でトップスタイリストに昇進。カットトレーナーの経験を現在に活かしている。

笠原 花音さん

美容科 2年

(宮城県 迫桜高校出身)

笠原さん to 安達先生

毎回新しい発見があるし、丁寧に教えてくれるので成長が実感できます。すごく褒めてくれるので、やる気はいつも高めにキープ!爽やかな先生を例えるなら、炭酸水です(笑)

安達先生 to 笠原さん

天真爛漫という表現がピッタリ。美容への熱意もしっかり持っていて、フリーデザインの作品制作では、独創性・クオリティのどれも素晴らしく、正直言って、驚きました!

写真:安達 敬 先生

ヘアメイク科美容実習、ブライダルサロンワーク、コンテストメイク 担当細谷 恵子先生

ウェディング専門式場にて、ブライダルヘアメイクスタイリストとして11年間勤務した後、本校の教員になる。

佐伯 日鞠さん

ヘアメイク科 1年

(宮城県 聖和学園高校出身)

佐伯さん to 細谷先生

クラス全体がニコニコするくらい楽しい授業をしてくれて、周りの人を元気にしてくれる太陽みたいなエネルギーがあります。先生の着こなしやヘアアレンジも毎日可愛いです!

細谷先生 to 佐伯さん

いつ挨拶をしても誰よりも元気に返事をしてくれるのが佐伯さんです。コンテストやショーでモデルを務める華やかさもあって、みんなが憧れるような魅力がいっぱいです。

写真:細谷 恵子 先生

トータルビューティー科ベーシックネイル 担当大槻 早紀先生

本校を卒業後、ネイルサロンに勤務し22歳で店長に就任。出産を機に、自宅でプライベートサロンを開業する。

前田 みなみさん

トータルビューティー科 1年

(宮城県 飛鳥未来きずな高校出身)

前田さん to 大槻先生

先生のほんわかした優しさは癒しそのもの。おしゃれや美容も徹底していて見習いたいですし、もちろんネイルの技術もすごいので、女子として色々勉強させてもらっています!

大槻先生 to 前田さん

説明を聞く時も、実技の時も、目をキラキラさせて取り組んでいるのがとても印象的です。完成した作品をうれしそうに見せてくれるので、私の方が元気をもらっています。

写真:大槻 早紀 先生
このページの上部へ TOP

仙台の美容専門学校 | 仙台ビューティーアート専門学校

学校までのアクセスGoogle Mapでみる
JR・地下鉄各線「仙台駅」の東口(「ひがしぐち」)に出てください。地上にでてすぐの信号を渡り(道路の向かい側に飲食店のロッテリアがあります)直進し、その後二つ目の十字路(右側にコンビニのファミリーマートがある十字路)を左折します。正面にセブンイレブンが見えますので、その交差点を右折します。そのまま直進していくと左側に仙台ビューティーアート専門学校があります。

「ありがとう」と言われる美容のプロになる。美容・メイク・エステ・ネイル専門学校仙台ビューティーアート専門学校は、 美容師国家資格合格者数全国№1★自分に合ったコースを選び、プロの先生がいつでもそばにいる環境で憧れの美容を学べる♪全国10都市に姉妹校があるので、そのネットワークを活用して全国どこでも就職することが可能です!コースの数はなんと10コース!どんな人でも受け入れられる環境が整っています。

姉妹校のご案内

SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS

学校法人三幸学園
Copyright © Sanko Gakuen All rights reserved.
© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L628745