ビューティーショー|学校紹介|仙台(宮城)の美容専門学校

学校法人三幸学園 > 美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校トップ > 仙台の美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校

ビューティーショー

ビューティーショーに完全密着!

ビューティーショーとは?
7月に開催されるこのイベントは、2年生が中心となってこれまで学んだ技術とセンス、想像力の全てを注ぎ込む大舞台。ヘア、メイク、ネイルはもとより、衣裳、脚本、振り付けなど、全てを学生自身がトータルプロデュースする美の集大成だ。3カ月間に渡る準備の末、全員が一丸となって作り上げる舞台は、心ふるわす感動のドラマに満ちている。B×art校の一大イベントである。

2016年は7月12日(火)に開催!

全員が役割を持ち、一丸となって創り上げる!

初めは自分の担当に戸惑っていた生徒たちも、日を追うごとにプロの顔つきに。
各チームの責任ある動きが、素晴らしいショーを作り上げます。

実行委員

クラスの仲間のまとめ役!

ひとつの目標に向かってみんなで団結できるように、実行委員がクラスを引っ張ります。

ヘアメイク

テーマに合わせて緻密にメイクアップ。

ショーのテーマをメイクで演出。舞台に映えるように、華やぎや立体感にもこだわります。

モデル

動きや表情で世界観を創る。

衣装やメイクをまとうだけでなく、テーマを表現する動きや存在感も求められます。

音響・照明・映像

音楽や映像の力で感動をさらに大きく。

ショーを盛り上げる音楽や映像のセレクトだけでなく、照明の色合いや流すタイミングや音量も大切!

振 付

喜びや悲しみをダンスで表現。

ダイナミックなポーズから繊細な動きまで、みんなで呼吸を合わせて全身で表現します。

コンテスト・生徒作品一覧



このページの上部へ