講師紹介

キャンパス長

小室 奈緒先生

この学校に入学してよかった!と思える学校づくりをみなさんとしています。
はじめの一歩はドキドキしますが応援してくれる先生たちがいますので、安心して来てください!

心理テストの回答:D

英語科・キャリア教育基礎

佐々木 康人先生

飛鳥未来きずな高校は「学校」という空間が好きな人も、そうでない人も、得意な人も、苦手な人も、自分らしく通える学校です。
是非、皆さんも飛鳥未来で自分の最適な通い方を見つけてくださいね。

心理テストの回答:C

国語科

塩野 あゆみ先生

こんにちは!国語は実生活にも通ずるところが多々あります。語彙力・表現力を身に付けられるよう一緒に取り組んでいけたらと思います。楽しんで学校生活を送っていきましょう!

心理テストの回答:D

数学科

髙木 七海先生

こんにちは。飛鳥未来きずな高校は自分らしさを存分に生かすことのできる学校です。皆さんも一緒に、立川キャンパスで充実した高校生活を送りましょう!

心理テストの回答:D

英語科・地歴公民科

中野 尚汰先生

たくさんの行事やトライアルレッスンがあり、通信制ならではの自分の時間を大切にすることと、高校生活を楽しめる素晴らしい環境だと思います!ぜひ、高校生活を満喫できるように頑張っていきましょう!

心理テストの回答:A

理科・総合探求

工藤 光平先生

皆さんは興味があること、やりたいことはありますか?!学校生活の中で、挑戦したいこと頑張りたいことに全力でサポートします。楽しい学校生活を送りましょう!

心理テストの回答:A

保健体育科

小澤 大樹先生

授業はもちろん、学校生活の中で成長につながるきっかけが沢山あります。みなさんの大きな一歩を踏み出すサポートをします。一緒に楽しい学校生活を送りましょう。

心理テストの回答:A

保健体育科

依田 ひかり先生

クラス、授業、行事等、様々な関りの中で、皆さんを全力でサポートします。飛鳥未来きずな高校はチャレンジできる場が多くあります。自分の可能性を広げていきましょう。

心理テストの回答:C

保健体育科

前川 恵里奈先生

保健&体育では、身体に関してや、生活する上で新しく知れるまめ知識をたくさんお話します☆
実技も行ったりしますので、一緒に学んで、学校生活も、自宅の生活も楽しくしていきましょう!

心理テストの回答:C

保健体育科

三輪 彩美先生

きずな高校で一緒にいろんなことに挑戦していきましょう!
皆さんのチャレンジを全力でサポートします☆
みなさんと一緒に学校生活を送ることを楽しみにしています!

心理テストの回答:A

家庭科

金築 沙織先生

家庭科の金築(かねつく)です☆
家庭科は生活のヒントがたーっくさん詰まった科目です。皆さんの人生をより良くしていくために、一緒に楽しんで学びましょう!!

心理テストの回答:D

教務事務

山崎 友紀先生

高校生活は勉強すること以外に、社会への一歩を踏み出す場所でもあります。皆さんの高校生活がかけがえのないものになるよう、全力でサポートしていきます!困ったことがあれば、いつでも声を掛けてください✰

心理テストの回答:B

教務事務

大野 詠美先生

はじめまして!!
教務事務の大野です☆生徒のみんなとは、職員室やイベントなどで、関わることが多いかなと思います♪きずな高校で一緒に充実した時間を過ごしましょう☆彡

心理テストの回答:B

飛鳥くん、未来ちゃん

どんな形のケーキを選ぶかで性格が分かる!?
あなたの好きなケーキが4種類目の前にある時、次のうちどの形のケーキを選びますか?
A長方形、B正方形、C三角形、D円形
来校すると、先生たちの結果が分かります!